バディファイトPresents G1 CLIMAX 25

日時
2015年8月11日(火)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
観衆
1,742人(超満員札止め)

第8試合 30分1本勝負
「G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦

VS

境界線

  • (6勝2敗=12点)
  • (5勝3敗=10点)

MATCH REPORT

 BULLET CLUBメンバーのAJとファレが『G1』公式戦で激突。どちらも5勝2敗で並んでおり、勝った方が決勝進出に大きく前進できる。
 
 両者がBULLET CLUBメンバーと共に青コーナーから入場し、ウルフサインのキスから試合開始のゴング。そして、ファレがいきなりリング中央に寝転び、AJがフォールに行く。ところが、ファレがキックアウトし、AJが激怒。両者が胸を突き合い、心配したメンバーがエプロンにのぼる。
 ようやく落ち着きを取り戻した両者はウルフサインでキスしようとするが、AJがそのままサミングで不意打ち。怒ったファレは力任せにAJを場外へ放り捨てるが、アンダーソンたちが追撃をストップさせる。その間を突き、AJがファレの背後に回り込み、反対に場外へ落とす。
 ところが、ファレがAJの足を引っ張り、場外乱闘が勃発。AJが鉄柵攻撃を仕掛けるものの、ファレが切り返し、その衝撃でAJは観客席へ吹き飛ぶ。するとファレは、AJを北側のステージへ乗せ、パイプイスを振りかざす。しかし、トンガとアンダーソンが制止し、その間に立ち上がったAJがスワンダイブフライングフォーアームで逆襲。
 そして、今度はAJがイスを持つが、高橋が止めに入る。すると両者は南側客席へ雪崩れ込み、乱闘を続行。そこからファレがバッドラックフォールの体勢に入るも、AJが辛うじて脱出。
 リングへ戻り、ファレがチョーク攻撃に出るが、AJが延髄斬りで反撃。それでもAJはローキックでファレをひざまずかせるが、ファレがカウンターラリアットで逆襲。
 次にファレはバッドラックフォールを狙うが、AJが暴れてエプロンへ着地し、スワンダイブフライングフォーアームをお見舞い。そして、スタイルズクラッシュを仕掛けるが、ファレがバックスープレックスに切り返す。
 するとAJはカーフキラーでファレの動きを止め、打撃コンビネーションからロープへ走る。しかし、ファレがグラネードで反撃。そして、またもバッドラックフォールの体勢に入ると、AJがウラカン・ラナで切り返そうとする。これをファレがこらえてスタイルズクラッシュを仕掛けるも、AJが激しく抵抗。
 それでもファレが襲い掛かると、AJが両脚を払って倒し、エビ固めで丸め込む。そして、自分の両脚をセカンドロープにかけて押さえ込み、3カウントを強奪した。
 
 試合後、両者はBULLET CLUBメンバーが見守る中で抱き合い、ノーサイドで試合終了となった。

COMMENT

※AJとファレが同じコメントブースに登場
AJ「ファレ……悪い。俺が間違っていた。お前をムリにコントロールしようとした」
ファレ「あぁ、大丈夫だ。良いリングだった」
AJ「オレたちはファミリーだ。みんなにもわかってほしい。変なプライドは二の次だったんだ。感情が一番大切だったんだ。これがBULLET CLUBなんだ」
  • facebook
  • twitter

出場選手

EVENT CALENDAR

2021年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ