ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年8月4日(金)   17:30開場 19:00開始
会場
愛媛・アイテムえひめ
放送
バナー
観衆
2,130人(満員)

MATCH REPORT

 8.5大阪のBブロック公式戦の前哨戦、オカダ・カズチカ&矢野通組とEVIL&高橋ヒロム組によるタッグマッチ。
 
 L・I・Jは開始のゴング前にCHAOSを場外戦に引き込む。EVILはオカダを観客席に放り投げ、ストンピング、顔面かきむしりとラフファイトを展開。さらにオカダに鉄柵攻撃を見舞うと、オカダのイスを首に固定し、コーナーに叩きつける。
 リング上、ヒロムは矢野に串刺しラリアット、低空ドロップキック。続いてEVILが矢野にセントーンを決め、ロープに飛ばそうとするが、矢野はEVILのうしろがみを引っ張ってダウンを奪い、オカダとスイッチ。
 オカダはEVILにDDTから串刺しエルボー。続くリバースネックブリーカーはEVILが切り抜けるが、オカダは慌てずレッドインクへ。しかし、ヒロムがカット。オカダはヒロムを場外投棄すると、EVILに攻撃を見舞うべくトップコーナーへ。いち早くEVILが立ち上がると、オカダはリングに着地。
 するとEVILはオカダにトラースキックを決め、串刺しのローリングラリアット。そして、フィッシャーマンバスターを狙うが、オカダは切り抜けてロープへ。しかし、EVILはカウンターのサイドバスターを炸裂。
 続いてヒロムがロープに飛ぶも、オカダはカウンターのフラップジャック。スイッチした矢野はすばやくコーナークッションを外す。だが、ヒロムは矢野の側頭部にトラースキックをヒット。そして、コーナークッションを手に取ると、それで矢野に一撃。さらに矢野をロープに飛ばす。しかし、矢野はロープに捕まって「ア~アア~」と雄叫び。だが、ヒロムは矢野の足と手をとってドラゴンスクリュー。
 ヒロムは矢野にストンピングを見舞い、ロープに走ろうとするが、すかさず矢野が髪をつかむ。それをふりほどいたヒロムは「ベー!」と挑発し、もう一度ロープに走ろうとするも、矢野は髪をつかんで一気に丸め込みへ。矢野がまんまと3カウントをゲットした。
 試合後、EVILがオカダをにらみつけるが、オカダは視線を合わさずに退場した。

COMMENT

矢野「みんな、いいね、今日の宿、ゲット! 今日の宿、ゲットしたよ。宿、ゲットした! 見知らぬ女が言った。若いフロントのお兄さんが、優しい優しい。若いフロントのお姉さんが、鍵くれた。宿、ゲットしたよ! やったよ!」
オカダ「オカダ・カズチカ、熱くなってきました。EVIL、おまえのそのダークネスな世界に、どっぷり浸からせてもらうよ。たっぷり浸かって、ダークネスな世界を味わって、『G1』、熱くなるぜ、コノヤロー」
 
EVIL「『G1』が始まる前から言ってただろ? “超人”オカダ・カズチカの倒し方、見せてやるよ。明日、大阪はダークネスに染まるぞ。よく、覚えとけ。This is EVIL。E~verything is EVIL。すべては…………EVILだ」
※ヒロムはノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年7月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ