ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年8月4日(金)   17:30開場 19:00開始
会場
愛媛・アイテムえひめ
放送
バナー
観衆
2,130人(満員)

MATCH REPORT

 岡倫之&北村克哉のヤングライオンタッグが、BULLET CLUBのタマ・トンガ&高橋裕二郎組にチャレンジ。二人はリングインすると、肩を組んでBULLET CLUBの入場を待ち構える。
 
 先発は北村と裕二郎。ロックアップで組み合うと、北村は裕二郎を吹き飛ばして筋肉ポーズ。だが、裕二郎も前蹴りからヘッドロック。すると、北村はショルダータックルでダウンを奪う。しかし、背後からタマが乱入。だが、北村は二人まとめてショルダータックルで吹っ飛ばす。
 続いて北村がタマ、岡が裕二郎をそれぞれブレーンバスターの体勢に捕らえる。しかし、BULLET CLUBは手に噛み付いて妨害。だが、ヤングライオンは二人を投げ飛ばす。そこから岡は裕二郎に串刺しボディプレス。だが、続くボディスラムをこらえた裕二郎は、岡に低空ドロップキック。そして、裕二郎は大柄な岡をボディスラム。
 次はタマが岡に馬乗りになり、パンチを連発。さらにヘッドバット。岡も張り手で反撃するが、タマはボディスラム。そして、岡にボディブローを連発。続いて裕二郎が岡にソバットからギロチンドロップ。さらに岡の頭を小突いてからロープに走るが、岡はエルボーでこれを止めると豪快なフロントスープレックス。
 続いて北村とタマが対峙。北村はショルダースルーでタマを軽々放り投げると、返す刀で裕二郎にはスピアー。さらにサイドスープレックスで叩きつける。ここで北村は裕二郎に逆エビ固めを決めるが、タマがエルボーでカット。すると、岡はタマにヒップトス。
 北村は裕二郎に逆水平チョップから串刺し攻撃を狙うが、これはかわされてしまう。すると、間髪入れずにタマが串刺しボディプレス。そして、岡にはドロップキックをヒット。続いて裕二郎は北村にフィッシャーマンバスター。最後はピンプジュースを炸裂させ、カウント3を奪取した。

COMMENT

※タマ&裕二郎はノーコメント

岡「クソッ、また、俺たちのコンビ“モンスターレイジ”、負けちまった。でも、(今日の対戦相手の)タッグとして活躍は素晴らしいと思うし、『G1』出てるタマさん、そして強い裕二郎さん、負けたけど、でも、しっかり食らいついていけたと思う。もう『G1』は(残り)少しだけど、『WORLD TAG LEAGUE』、こいつと出て、その時はしっかりお返ししてやる。優勝してやる。ヤングライオンで『WORLD TAG LEAGUE』、優勝してやる。な、北村?」
北村「ああ、そうだ。俺たちモンスターレイジは、今日負けたけど、『WORLD TAG LEAGUE』、絶対、爪痕残して、優勝してやる。もちろんタマ・トンガ、裕二郎、すごい力で(向かって)来たの、俺は知ってる。タマ・トンガ、クソかっこいい。俺もああいうふうにかっこいいプロレスラーになりたいから、新日本プロレスに入門したんだ。だから俺もまた、さらに進化してかっこいいプロレスラーになって、『WORLD TAG LEAGUE』で岡と、モンスターレイジとして闘っていきたい。なに言ってるんだっと思ってる人もいるだろう? でも、俺たちが『WORLD TAG LUAGUE』に出たら面白いと思わないか?」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
九州三国志
ファイプロ
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
新日本地所
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
ブラザー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ