ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27

日時
2017年7月22日(土)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1.737人(札止め)

MATCH REPORT

 BULLET CLUBvsLOS INGOBERNABLES de JAPONの6人タッグマッチ。ファレと内藤は翌日の町田大会で行われる『G1』Aブロック公式戦で激突する。

 まずはファレ&裕二郎&オーエンズが入場し、裕二郎ガールズのラビがセクシーなダンスを披露。

 その後、ファレ対内藤で試合が始まるも、ファレは何もせずにオーエンズとタッチ。ところが、内藤&BUSHI&ヒロムが突如として襲い掛かり、内藤がファレ、BUSHIが裕二郎を場外で痛めつける。
 そこからヒロムオーエンズを押さえつけ、BUSHIがミサイルキックをお見舞い。さらに、Tシャツで首を絞めて青コーナーへ連れ込む。
 続いてヒロムが逆水平チョップでオーエンズに追撃。ところが、控えの裕二郎が背中を蹴ってヒロムのロープワークを妨害。その直後、オーエンズが背後からジャンピングニーアタックを食らわせる。
 これで場外乱闘となり、BCがL・I・Jを圧倒。そして、ファレが内藤を放送席へ叩き込み、(ヒロムがミラノコレクションA.T.氏に預けていた)ダリルを引き裂いてしまう。
 一方、リング上ではオーエンズがヒロムに打撃コンビネーション、ニークラッシャーをお見舞い。そして、オーエンズ&裕二郎がダブルレッグスプリット、裕二郎がギロチンドロップで追い討ちするも、ヒロムは変型ドラゴンスクリューで裕二郎に逆襲。
 ファレ対内藤となり、内藤のカニばさみからBUSHIが低空ドロップキック。さらに、内藤がオーエンズにマンハッタンドロップを食らわせ、BUSHIが延髄斬りを浴びせる。
 続いて内藤はファレを踏み台にしてエプロンへ飛び出し、トップロープ越しの串刺し低空ドロップキックをお見舞い。だが、ファレはショルダータックルで内藤&BUSHIをまとめてなぎ倒した。
 内藤対オーエンズとなり、オーエンズが串刺しジャンピングエルボー、ランニングニーアタック。続いてBCがトレイン攻撃を敢行し、オーエンズが串刺しジャンピングエルボー、裕二郎が串刺しフロントハイキック、ファレが串刺しボディアタック。そして、オーエンズが変型バックブリーカーへ繋ぐ。
 ここでオーエンズはパッケージドライバーを仕掛けるが、内藤が回避してフェイント式延髄斬り。続いてロープを利用したスイングDDTを仕掛けるも、オーエンズが脱出する。
 だが、内藤はオーエンズをパサーダで空中に浮かせ、急所へトーキックを浴びせる。そして、すかさずジャックナイフ式エビ固めで押さえ込み、3カウントを強奪した。

 試合後、内藤がファレの目の前に立ち、拳を掲げる。するとファレは、ウルフサインを掲げて対抗した。

 一方、ヒロムは無残な姿になったダリルを抱き、1人で先に退場してしまう。リングに残った内藤とBUSHIは、2人だけで拳を合わせた。

COMMENT

内藤「さてさて、明日は町田大会、そして対戦相手はバッドラック・ファレ。まぁ明日はメインイベントじゃないんで、町田のお客様と大合唱できないことは、すごく俺は残念ですよ。それから、バッドラック・ファレ! BULLET CLUBの2番手3番手で満足してるようなファレで、明日来てほしくはないね。もっとギラギラしたバッドラック・ファレが、明日、俺の目の前に立っていることを楽しみにしてますよ。じゃあ皆様、また明日、町田でお会いしましょう! アスタマニャーナ! アディオス!」
※BUSHI、ヒロムはノーコメント

ファレ「リラックスしろよ。今夜はリラックスしとけ。明日はお前を叩き潰してやるからな!」
※裕二郎と裕二郎ガールのラビが腕を組んで登場。
裕二郎「オレこの子を見つけちまった」
ファレ「明日の試合この子はヘルプしてくれるのか?」
裕二郎「もちろん!」
オーエンズ「おい!ユウジロウ!オレのことはどうなってるんだよ。オレとお前はブラザーだろ?ナイト―はオレの急所を蹴ってきやがった。チクショー!」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年2月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ