• 2016.3.4
  • #Topics
柴田勝頼が3.20尼崎大会プロモーションを敢行!【報告】

3.20尼崎大会プロモーションのため、柴田勝頼が2月28日に「エディオン尼崎店」で撮影会を開催。
 
そして撮影会終了後、場所を神戸元町リングソウルに移し、トークイベントを敢行した。
 
まずNEVER戦(1/4東京ドーム、2/11大阪)vs石井戦を振り返り、激しい意地の張り合いと語り、ヘッドバットの打ち合いでは目の前がチカチカしてヒヨコが頭に浮かんだと激闘を語った。
 
柴田選手自身、あまりNEVERのベルトには興味が無かったけれども、このベルトを使って色々できるIWGPヘビー・インターコンチネンタル・3番目と言われているが、試合内容ではどのタイトルマッチよりも内容で勝ちたいと語った。
 
また、「第3世代」、「後藤洋央紀選手」、「NEW JAPAN CUP」、「3.20尼崎大会」について、以下のように語った。
 
■第3世代について
柴田「新日本プロレスの一番苦しい時に、リングを支え続けた選手、しかし今トップの選手たちは、そこに触れずにトップをとってきている。だが俺はそこを打ち負かすと語った」
 
■後藤洋央紀について
柴田「オカダ選手がケイオスに勧誘しているが、今はリング上の動きも悪いし、彼自身悩んでるのではないのかなと。高校時代からも気持ちを流される感じがあったこともあり自分自身の事をじっくり考えて欲しい」
 
■『NEW JAPAN CUP』について
柴田「僕と戦いたい選手であれば、誰の挑戦でも受けます」
 
■3.20尼崎大会について
柴田「(※師と仰ぐ星野総裁のお膝元でもある尼崎大会にはかなりの思い入れがあり、)出来ることならNEVERのタイトルマッチを尼崎で是非やりたいと語った」
 
その他、「最近プロレスが好きでたまらない。楽しく試合ができている。しかし毎日が命を削るような試合をしているので、選手生命が短くなっても仕方ない」と今後も全力で挑む事を熱く語った。
 
大いに盛り上がりイベント時間を30分延長し、笑いありの素晴らしいトークイベントを締めくくった。
 
 
■『Road to INVASION ATTACK 2016』
3月20日(日)16:00 兵庫・ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園総合体育館)
★一般チケット情報はコチラ!
 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年2月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ