• 2016.12.28
  • #Topics
【WK11】1.4東京ドーム大会・ロイヤルシートのお客様へ、必ずお読みください【宅配便のご案内】
 1月4日(水)『戦国炎舞 -KIZNA- Presents WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』ロイヤルシート特典に関しましてのご案内とお願いです。
 
※ロイヤルシートは完売済です)。
 
今回のロイヤルシート特典は、お客様がお座りになられる“特製パイプ椅子”となります。是非お待ち帰り下さい。
 
■会場内から椅子の宅配便受付
・今回、佐川急便様のご協力により会場内で宅配便の受付を行います。
・また時間帯によりロイヤルシート付近に係員が巡回しております、お声掛けいただければ配送に関してのご案内をいたします。
 
※注=一般のお荷物は受付できません。椅子のみの受付となります。ご了承ください。
 
・各席に置かれた伝票に御記入の上、外野側に設置される「佐川急便受付」へ伝票とチケットをお持ちください。
 そちらで料金の収受を致します。伝票は1脚につき1枚御記入下さい。
 
・料金収受時に受付で渡されました、専用の袋に伝票を入れ、背もたれに貼り付けてください。試合終了後、専門スタッフが梱包し、配達いたします。
 
■注意事項
・今回の宅配便サービスは、「有料」のサービスになります。
・料金は配送先の地方により異なりますのでご注意下さい(料金表をご確認ください。料金は税込です)。  
・宅配便サービスを利用される方はパイプ椅子はその場に置いたままで結構です。
・配送日の指定は出来ませんのでご了承下さい。(おおむね5日前後の見通しです)
・配送に関するお問い合わせはすべて佐川急便とお客様でお願い致します。
 
・配送にあたりパイプ椅子の梱包には万全を期しますが、万が一キズ等が発生したとしても、保証されませんので、ご了承下さい。
 
・体制には万全を期しておりますが万が一、他者が持ち帰る等といったアクシデントも考えられます。チケットは試合終了後も必ずご自身で保管ください。
 
・座席番号の剥がれ落ち等により他の“パイプ椅子”と入れ違いになり、実際にご自身がご使用になられた“パイプ椅子”でなくなる可能性もございます。ご了承ください。
 
・全試合終了後は、受付が大変込み合うことが予想されます。出来るだけ試合開始前に受付をお済ませください。
 
・大会終了後、伝票の貼付けがない、もしくはお持ち帰り頂けていない“パイプ椅子”に関しましては、主催者側での処分とさせていただきます。後日の対応はいかなる場合においてもお受けいたしかねますのでご了承ください。
 
■ご自身でお持ち帰りになるお客様
・ご自身でお持ち帰りいただく場合ですが途中退出、試合終了後の退出どちらの場合でも、係員の案内に従い関係者入口のバランス扉より退場頂きます。ロイヤルシート係員にお問い合わせください。
 
・お持ち帰りいただくお客様は東京ドームの構造上・安全上の理由により通常の回転扉での退出は出来ませんのでご了承ください。
※退出にお時間を要する場合がございますのでご了承ください。必ず係員の指示に従い、専用の扉から退出頂きますようご協力をお願い申し上げます。
 
・梱包資材等の御用意はありません。
 
・終演後、伝票の貼付けがないもしくはお持ち帰り頂けていない“パイプ椅子”に関しましては、主催者側での処分とさせていただきます。

後日の対応はいかなる場合においてもお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ