• 2015.12.13
  • #Topics
【本日開催!】12月13日(日)岩手大会の当日券は14:00より発売! FC撮影会は田口! 試合前サイン会は後藤!

『Road to TOKYO DOME』
12月13日(日)16:00〜
岩手・雫石総合運動公園体育館

 ★チケット情報★対戦カード情報
※当日券は14:00より発売!
※「特別リングサイド」が完売いたしました。

※土足禁止
 
■Team NJPW会員撮影会 田口隆祐
整理券配布 14:50
撮影会開始 15:00

※Team NJPW会員の方のみ参加できます。非会員のお客様、有料入場券と会員証をお持ちでない会員の方はご参加いただけません(Team NJPWとは新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブの総称です)。
 
■選手サイン会
全試合開始前 後藤洋央紀
休憩時間中 ※当日発表

※サイン会は会場売店にてサイン会対象選手グッズを購入された方が参加可能です。
※休憩時間中のサイン会選手は、休憩に入るときにアナウンスにて発表致します。
 
◎選手オリジナル商品の情報こちら!!【闘魂SHOPオフィシャルサイト】
 
●グッズ売店に関して
※会場売店ではパッケージを開封したものやタグを外したものの返品・交換には応じかねます(不良品は除く)。ご購入の際はサイズをよくご確認下さい。

 
●選手サイン会に関して
※サイン会は会場売店にてサイン会対象選手グッズを購入された方が参加可能です。(キンプロ1ボックス「6弾〜9弾、15弾(会場特別価格:税込3,300円)」も対象商品となります)
※サインは「購入した商品にのみ」入れさせていただきます。(お持ち込みいただいた色紙や写真、大会パンフレット等へのサインはお断りさせて頂きます)また個別の2ショット撮影のお申し出も、お断りさせて頂きます。
※サイン会に参加される方には、対象商品をご購入の際に「サイン会参加券(整理券or色紙引換券)」をお渡しします。
※商品1点に付き1枚の参加券が必要となりますので、2点以上の対象商品をご購入の際には「グッズ点数と同じ数の参加券」を必ず受け取ってください。
※Tシャツやタオルをご購入の場合は「整理券」を、キンプロをご購入の場合は「色紙引換券」をお渡しします。
※「色紙引換券」はブースにて非売品色紙と交換となり、色紙にサインをお入れ致します。(色紙への日付入れ・お名前入れはお断りさせて頂きます)
※商品1点につきお1人様がサイン会に参加いただけます。ご購入した商品と参加券をお持ちになり所定の待機列にお並び下さい。参加券はサイン会ブースにてスタッフが回収いたします。サイン会への参加には「商品と参加券」両方のご提示が必要となります。
※対象グッズ・参加券をお持ちでないご同伴の方のサイン会参加はできません(待機列にもお並び頂けません)。ただし未就学児・介護を必要とされる方は例外となります。速やかなサイン会運営のため、ご協力お願い致します。
※いかなる場合も券の再発行は致しかねます。紛失にはくれぐれもご注意ください。
※試合前にご購入された商品が「休憩中や試合後のサイン会」の対象商品となった場合は、商品の入っていた袋・タグと一緒に対象商品の売場まで再度お越しください。(キング オブ プロレスリングを除く)商品を確認させて頂きましたのち、参加券をお渡しします。必ず参加券を手に入れてからサイン会ブースに向かってください。
※お時間・商品の数量には限りがございます。また事前に告知した選手が負傷その他の理由により、予告なく変更することがあります。予めご了承下さい。
※その他、事前告知をさせていただいている状況でも諸事情により急遽サイン会開催を取りやめる場合もございます。
※サイン会開催に関する詳細情報は当日の場内アナウンス及び当日の会場売店にてご確認下さい。
 
●Team NJPW会員撮影会に関して
◎試合会場(開場後)の「選手撮影会」は下記内容で行われています。

※開場10分前に配布される整理券をお持ちでない場合には参加できません。
※各大会整理券配布時間に会場入口付近にお集まり下さい。
※後楽園ホール、両国国技館、TOKYO DOME CITY HALL、大阪府立体育会館(第1競技場)、福岡国際センター、その他一部のビッグマッチでの撮影会につきましては、会場によって開始時間が異なります。大会前日までに発表します開始時間をご確認ください。
※開場後はすみやかに、整理券とチケット半券をお持ちの上リングサイド付近へお集まりください。(会場内のアナウンスを必ずご確認ください。)
※整理券をお持ちであっても、撮影会時間内に所定の場所にお越しいただけない場合には無効となります。
※撮影にご参加いただけるのは会員ご本人様のみとなります。(ジュニア会員で保護者の同伴が必要な場合はスタッフにお申し付けください。撮影への参加はお子様のみとなります。)
※会員証の転売・貸与・譲渡はできません。発見された場合には資格が抹消されます。
※カメラはご持参下さい。(ビデオカメラは使用禁止)撮影はスタッフが行いますが、デジタルカメラと携帯電話に付属しているカメラ以外は、その場で画像の確認が取れませんので、撮影後万が一不具合が生じましても一切の責任は負えません事をご了承下さい。
※事前発表の撮影選手・時間等は都合により変更となる場合がございます。
※撮影会中のサインのご依頼はお断りいたします。
※東京ドーム大会での撮影会は行われておりません。
※Team NJPW会員の方のみ参加できます。非会員のお客様、有料入場券と会員証をお持ちでない会員の方はご参加いただけません。
(※Team NJPWとは新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブの総称です)
 
※参加のお客様が居なくなった時点で整理券の配布を終了する事もございます。また、撮影会開始後にお越しいただきましてもご参加いただけない場合もございます。
※撮影会参加のお客様は時間の都合上、サイン会に参加できない可能性もございます。
 
★新規登録または更新手続き済みで会員証がお手元にお届けになっていないお客様は、下記2点をご提示ください。
(1)会員登録時に送付された登録完了のご案内メール
(2)身分証明書(運転免許証・学生証など)
 
★カードの有効期限が切れている方はご参加いただけません。カード裏面に記載されている有効期限をご確認下さい。
更新の手続きは、新日本プロレスオフィシャルサイト内Team NJPW会員コンテンツ→「各種設定」→「会員更新」より行えます。
 
★オフィシャルファンクラブ「TeamNJPW」への入会はこちらのページから!
【www.njpw.co.jp/tnj/】

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
新日本地所
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ