• 2015.2.23
  • #Topics
アキバにツタンカーメン降臨!! 田口隆祐&小松洋平のキンプロイベントに150名集結!! 【イベント報告】

 2月21日(土)、東京・秋葉原にある「イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ」にて『キング オブ プロレスリング』第12弾「WRESTLE KINGDOM 9」発売記念イベント「田口隆祐&小松洋平のオーマイ&ガーファンクル★SPイベントin秋葉原!!」が開催されました!
 
 今回のイベントでは、あの田口隆祐選手扮する“ツタンカーメンと撮影できる♪”ということで、告知からわずか1週間で100枚の参加券が配布終了! さらに追加で発行した50枚もイベント当日には配布終了するなど、キンプロイベントとしては異例の大盛況となりました。
 
 当日、イベント会場はツタンカーメン様の降臨を今か今かと待ちわびるファンの皆様で、すでに熱気ムンムン! そこへなんとフルコスチュームのツタンカーメン様(田口隆祐選手)と、ツタンカーメンマスク(お面?)姿の小松洋平選手が登場!
 
 まさかのダブルツタンカーメン登場に盛り上がる場内の皆様に、まずは小松洋平選手が「本日は楽しんでいってください」とご挨拶。田口選手は「最近、試合後のコメント期待してます! とか、下ネタ期待してます! なんて言われることがやたらと多いんだけどね、あたしゃ1回も下ネタなんて言った覚えはないよっ!」といきなり田口節が炸裂!
 
 トークタイムではお客様の期待通り(?)下ネタで何度も何度も脱線した挙げ句、「私のコメントに関して会社に苦情が3件あったらしいのですが……気にせずこのまま行きます!」と、田口選手はまったく意に介していない様子。当日は小さいお子様や女性ファンの方も多数お越しいただいていましたが、もし不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらキンプロチーム一同、心よりお詫び申し上げます!
 
 ラストは田口選手がいつもの「大好きで〜す!」で締めるかと思いきや、小松選手が先に「愛するよりも愛された〜〜い!」という決めゼリフを初披露! キッチリ締めたあとは「キン肉マンコラボ 田口隆祐×ミスターカーメンTシャツ」を脱いでバッキバキの肉体と2日前にエステで仕上げたツヤツヤのお肌を惜しげもなく披露した小松選手。ツタンカーメン&筋肉というひじょうに撮れ高の高いイベントとなりました。
 
 次回は、3月3日「矢野通選手&YOSHI-HASHI選手のキンプロひな祭りinエーブリエタース」(お申し込み多数のため受付は終了しております)を開催! 今後も『キング オブ プロレスリング』では意外な選手の組み合わせで生まれる楽しいイベントを計画中です! ぜひあなたも参加してみてくださいね!
 
★『キング オブ プロレスリング』の公式HPはコチラから!!

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ