• 2014.3.4
  • #Topics
オカダ・カズチカ選手「続きはWebで・・・」、後藤洋央紀選手は手相ポーズを約束!? FM NACK5に新日本プロレス選手が連続出演!【報告】

 2月27日(木)に放送された、FM NACK5の人気番組「The Nutty Radio Show おに魂」にオカダ・カズチカ選手が出演。「おに魂」木曜日担当のお笑い芸人、“オスモン”こと小林アナと、飛石連休・藤井ペイジさんによる圧巻トークで番組は進行された。
 
 最近ハマッているモノは?とのお題にオカダ選手は「部屋の整理整頓にハマってます。タオルやTシャツをキレイに畳んでキレイにしまう。それをたまに見てニヤッと」「部屋は汚いですけど、ハマっている一部分だけキレイなんです」とちょっとマニアック?な一面を告白。
 
 また、ゲストが決めて欲しいと思っている事にリスナーが答えてくれる「ゲストツイツイ」では、「3・6大田区のメインイベントで当たり前で勝つので、勝った後に外道さんと2人でマイクアピールで言って欲しいこと」との問いに、リスナーから多数のメッセージが寄せられ、オカダ選手が選んだのは「続きはWebで・・・」に決定。3・6大田区の試合後にマイクアピールがあるかも!?
 
 続いて、3月1日(土)の深夜に放送された「Co−sotto1−6」には後藤洋央紀選手が出演。
 
 手相占い芸人・島田秀平さんと放送作家のタムケンさんが番組を担当。なんと60分枠のゲスト出演では、プロレストークはもちろん、島田秀平さんによる手相占いも行なわれた。
 
 まず初めに島田秀平さんより、頭脳線が短いと指摘されると「どうなんでしょ?頭脳をあまり使ったこと無いんで・・・」と素直に認める後藤選手。直感やインスピレーションで動いたほうが成功するアイデアボクロや、手の中央にある神秘十字線は先祖に守られて運が強いしインスピレーションで行くと間違いないですよ!と説明されると納得のご様子。
 
 気分の良くなったところで「いくら考えようとしたって、あの頭脳線なんですから考えるだけ無駄です。感じて下さい」としっかり落とされ苦笑い。
 
 ラストは「その人の性格を現す感情線が2股に分かれています。これはオネエ系に多いんです」「考えるよりも感じた方がいいオネエな人」とまとめられ手相占いは無事?に終了。
 
 番組の最後に、試合に勝ったら僕の手相ポーズをやってくださいとの島田秀平さんからのお願いに「パートナーと相談が必要ですが出来たらやりますよ!」と手相ポーズを承諾。こちらも後藤選手の試合に注目!?
 
 また、今回放送された両番組には“新日本プロレス好き元女子アナ”長崎真友子さんも共演。新日応援女子として一緒に番組を盛り上げてくれました。 

【関連大会】
■『旗揚げ記念日』
3月6日(木)19:00    
東京・大田区総合体育館

★チケット情報
★カード情報

■『NEW JAPAN CUP 2014』

3月20日(木)18:30  埼玉・熊谷市民体育館
  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ