• 2014.2.4
  • #Topics
「もう一度IWGPに向って進んで行きたい」、内藤哲也の神戸リングソウルでトークイベントは3時間超え!!  

1月25日、“NEVER王者”内藤哲也が神戸市内で、撮影会、トークイベントを連続開催。
 
まずは恒例となっている、伊丹市の「エディオン伊丹店」で撮影会。内藤選手を待ち望む、たくさんのファンが集結。
  
そして撮影会終了後、神戸リングソウルにてトークイベント。超満員の熱いファンの熱気に包まれたなか内藤選手が入場!
  
トークは2013年「G1 CLIMAX」優勝、NEVER無差別級ベルトを神戸で奪取、そして東京ドーム大会でのIWGPヘビー級戦を振り返った。
 
ドーム大会の敗戦に関して「すごく落ち込んでしまった」という内藤選手だが、「試合前は過去のドーム大会中、一番落ち着いた気持ちで試合にあがれた」と語った。
 
「勝ちたかった試合」だったが、「G1」優勝時に語った「夢をあきらめなければ可能性はゼロではない」という言葉、「まさに今がその状況なのでもう一度IWGPに向って進んで行きたい」と宣言。
   
恒例のカクテル作りでは今回はヨギーをベースにウォツカを入れ赤のシロップを少し入れての完成。内藤選手は出来上がったカクテルになんとストローを二本さしMCと二人で仲良く味見。
 
しかしアルコールを入れ過ぎだった模様で、改良のためにオレンジジュースで割ったところ、とても美味しいオレンジヨーグルト味として完成!! ネーミングは「夢」と書いて「ドリーム」と命名された。
 
写真撮影をはさみ後半戦は、「新必殺技は?」「IWGPとは?」「デートするなら?」など、さまざまなテーマに沿ってトークを展開。
 
恒例のプレゼント大会では、なんと12月23日まで内藤選手が履いていたリングシューズをプレゼント! そして3時間予定のトークショーに会場が盛り上がりすぎ、延長を含め3時間半のロングトークショーが終了した。
 
最後に内藤選手から集まってくれたファンに対して「いろんなところから集まってくれてありがとうございます。今年も内藤をはじめ新日本の全選手そして、全プロレスラーでプロレス会を盛り上げていきますので皆さん応援をよろしくお願いします」そして決め台詞を決めてトークショーは大盛況に終わりました。
 

「THE NEW BEGINNING in OSAKA」
2014年2月11日(火・祝)17:00〜 大阪・大阪府立体育会館〜BODY MAKER コロシアム〜
●カード情報

●チケット情報 

■NEW JAPAN CUP 2014
3月23日(日)16:00  兵庫・ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園総合体育館) 

●チケット情報

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年8月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
ariete
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ