• 2013.7.31
  • #Topics
セクシータレント帯同、ディープキス披露の裕二郎に、みのるがブチキレ!!  『G1』開幕前日記者会見【Bブロックコメント】

 7月31日、いよいよ開幕を明日に控えた『ブシモ Presents G1 CLIMAX 23』の前日記者会見が開かれ、出場選手20名が勢ぞろい。それぞれ優勝に向けた意気込みをコメントした。

★「YouTube」の会見映像はこちら!!

■Bブロック 
天山広吉

「天山広吉です。2013年、夏、G1 CLIMAX。いよいよ開幕しますけど、非常に興奮しています。緊張感もピリピリしてますけども。シッカリ、この20人の出場者の中で、この闘いを勝ち抜いて、目の前のG1トロフィー。最後の最後まで、キッチリと全身全霊をかけて取りに行きたいと思います。最後にひとつ。決勝は、天山広吉vs小島聡、テンコジ対決! …望むところです。なぁ、コジ?」 
 
永田裕志
「ハイ。永田裕志です。え〜『G1』を目前に控え、燃えに燃えています。なぜならば、年頭から非常にラクをさせてもらって、今年は身体がなまってなまって仕方ない。おかげでファンの「優勝してほしい」という願い、声はいただきますけど、優勝予想となるといま非常に低いわけで。ならば、この『G1』で、この溜まりに溜まったウップンを吐き出して。優勝することで、最高の万馬券というかね。そういうものを披露できれば。アンチエイジングをテーマに掲げて3年目。今年こそ! 優勝して、満天下に永田裕志を披露します。以上です」
 
内藤哲也
「去年の『G1 CLIMAX』、右ヒザを負傷し、リングに立っているのが、精一杯な状況でした。あれから1年。右ヒザを直し、この舞台に帰ってこれたことをうれしく思います。今年は、楽しみながら試合をしたい。そして、その姿をたくさんの人に見てもらいたいなと思います。そして、最終戦。優勝決勝戦の試合を、笑顔でリングを降りたいな、と思います。この夏の、主役は……俺だ! ありがとうございました」
 
飯伏幸太
「DDTプロレスの飯伏幸太です。『G1』初参戦で、いまテンションはマックスです。このまますべてを出し切って、ジュニア初の『G1』優勝、したいと思います」
 
カール・アンダーソン
「マカベ、ブラブラブラブラ〜(ベラベラしぇべってやがって!)。タナハシ、ブラブラブラブラ〜。どいつもこいつもベラベラ偉そうにしゃべりやがって! いいか? 本当に『G1』優勝するのは俺だ。そしてその次は、オカダ・カズチカvsマシンガン! IWGPヘビー級チャンピオンになるのも俺だ。ヘイ! カモン、マカベ! カモン、アミーゴ!」
※真壁をしきりに挑発して、一色即発状態に。
 
中邑真輔
「え〜。全9試合でしょうか? 『G1』ですと、心も身体も徐々に壊れていくって感じですが、その感触を味わいながら、1試合1試合楽しみたいです。とくに最初の4日間は、非常に刺激的というか、自分的には楽しそうな試合が多いんで、ハイ。気分は……イヤァオです」
 
矢野通
「え〜、今年も! この季節がやってきました!(クソ真面目な口調で) そう! 8月27日! 『YTR VTR!トールトゥギャザー2』!! 発売するぞ、オイ! 清野2000枚だぁ! そして、おそらく! 次の夏!!  『YTR VTR!トールトゥギャザー3』がたぶん出るだろう! そんときは清野! 3000枚だバカヤロ〜〜〜!」
 
※上半身ビキニ姿のギャルを帯同して
蓮見くれあ
「セクシータレントの蓮見くれあです! 90のGカップ! ウエストが55で、89のヒップで〜す。よろしくお願いしま〜す! うふふ」
高橋裕二郎
「G1 CLIMAX!! そして、ここにあるGカップ! 今夜はコイツと! オールナイト、ロ〜ング! (カメラの前で思い切りディープキスをする2人。フラッシュを浴びた後で)……これマジ!!」
 
鈴木みのる
「え〜。サイズは、上から120……。ケッ! とりあえず、この明日から始まる『G1』に向けて、いいオフを過ごせました。釣りに行って、海水浴して、かき氷食って、ビール飲んでました。ま、前のヤツがしゃべったからしゃべることないんだよね。とりあえず俺が一番強いってことで。ま、明日の開幕からちょちょっとやっつけて。明日誰とやるんだっけ? 誰? 永田? コイツ? ま、ちゃちゃっとやっつけとくわ。最初、ここ来るまでさ、永田に絡もうと思ってたけどさ、なんか隣の女見てたらムカついてきてさ。本当に腹立ってきた。オイ、テメーみて〜の来てんじゃね〜ぞ?」
※高橋裕二郎につっかかる鈴木みのる。
鈴木「帰れコノヤロ〜〜!!」
※激しくにらみ合う2人。イスを蹴り倒して、鈴木みのるは退場。
 
シェルトン・X・ベンジャミン
「ハイ。シェルトン・X・ベンジャミンがここにいるのは、理由があります。もちろん、ここにいるメンバーを倒して優勝するためです。中でも…ナカムラ・シンスケ、ヤツはキッチリと倒したいと思います」

★「ヤングライオンに毛が生えた程度の存在」棚橋が柴田に激辛コメント!! 『G1』開幕前日会見(質疑応答) 

■ブシモ Presents G1 CLIMAX 23
2013年8月1日(木)18:30〜
静岡・アクトシティ浜松 <開幕戦>
 
2013年8月2日(金)18:30〜
東京・後楽園ホール
 
2013年8月3日(土)18:00〜
愛知・愛知県体育館
 
2013年8月4日(日)17:00〜
大阪・BODY MAKER コロシアム
 
2013年8月6日(火)18:30〜
石川・石川県産業展示館3号館
 
2013年8月7日(水)18:30〜
宮城・仙台サンプラザホール
 
2013年8月8日(木)18:30〜
神奈川・/横浜文化体育館
 
2013年8月10日(土)18:00〜
東京・両国国技館
 
2013年8月11日(日)15:00〜
東京・両国国技館 <優勝決定戦>
PC特設サイトはこちら!
https://www.njpw.co.jp/g1/

スマートフォン版はこちら!
https://sp.njpw.jp/g1/

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ