• 2013.1.27
  • #Topics
あったりマカベ“暴走キングコング”が広島をジャック2/10『THE NEW BEGINNING』広島大会に向け “暴走プロモ”を敢行

2013年1月21日、真壁刀義選手が広島の地を訪れ、広島では10年ぶりとなるIWGPヘビー級選手権試合の開催される『THE NEW BEGINNING』2/10広島サンプラザホール大会のプロモーションを敢行した。

この日は4本の生放送ラジオ+TVの生放送を遂行今回は、その一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

まずは、久々に広島で開催されるIWGPヘビー級選手権試合について語り、

「(広島大会は)選手権試合だけに限らず、選手1人1人の意地や根性が見え隠れする大会になる。特にメインイベントに 登場するカール・アンダーソンという選手は、この2〜3年で急激にトップ戦線に上ってきた選手で、パワーファイトもできるし、 テクニカルでもある。ひょっとすると・・・?と思わせる選手だよ。・・・たださぁ、1つ言わせてくれよ俺様の対戦カード決まって ねぇんだよ」
と本日も真壁節は絶好調。

また、ブログやツイッターで書き込みされたファンの方に細かく返事をしている点を振られると、 「俺様がガキの頃はさぁ、憧れのプロレスラーとか有名人とかと直でやり取りができるツールなんて無かったからさぁ、 もっともっと、プロレスを多くの人に知ってもらいてぇんだよ・・・ただよぉ〜俺様が止めろと言ったら、ツイッターで書き込んで 来るのを止めてくれよ!どんなに眠くても、その書き込みを見たら、ついそれに返事をしてしまう俺様が居るんだよ(笑)」
と本日の真壁節は留まる事をしらない。
番組内では中3の女の子から、こんなお悩み相談も。
Q.「彼氏がいるんですけど、名前で呼んでくれないんです。呼び捨てで呼ばれたいんですが、どうしたらいいですか?」
A.「男って苗字では簡単に呼べんるんだけどよぉ、名前で呼ぶのはすっげぇ恥ずかしいんだよ。男って呼び捨てで呼ぶための 言い訳の理由が欲しいわけだよ。そこでよぉ、その理由を作るのにさぁ、この先良いイベントが待ってんじゃねぇか!2月に バレンタインがあって、3月にホワイトデーだよ。そこで、彼氏からホワイトデーのお返しに何が欲しいと聞かれたら、

「お返しは何もいらないよ。ただ・・・これからは、私の名前を呼び捨てで呼んで。」って答えりゃいいじゃねぇかどう、これ?」
さすがの、この答えには、居合わせた番組STAFF陣が大爆笑の渦に。
最後に広島大会に向け、ファンの皆様へのメッセージを求められると、 「いいかぁお前ら2月10日、俺様の対戦相手なんてどぉでもいいんだよただ、この俺様が、本物のプロレスを魅せてやるからよぉ、絶対観に来いよそれだけだ」
と、いつもの真壁節で締めくくり、広島での“暴走電波ジャック”を終えた真壁選手。
果たして、真壁選手の対戦相手には誰が名乗りを上げるのか
今後も真壁選手の動向から目を離せない・・・。

★【今度は逸材が広島ジャック】1/28(月)棚橋選手が『THE NEW BEGINNING』を前に広島の各メディアで全力プロモーション

★棚橋vsアンダーソン!2.10(日)広島でIWGP4大選手権!デヴィvs田口、禁断の“Apollo”対決も必見

 
 


■『THE NEW BEGINNING』
●2月10日(日)15:00〜 広島・広島サンプラザホール
チケット情報カード情報

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年5月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ