• 2023.5.2
  • #Event
【本日開催!】福岡・キャナルシティ博多 サンプラザステージに てイベント開催決定!!※座席指定席券は完売となりました。

5月2日(火)福岡・福岡国際センター大会の前日に『キャナルシティ博多 サンプラザステージ』にてイベントの開催が決定しました!!

昨年も多くのお客様にご来場いただき盛り上がったイベントとなっております。
皆様のご来場お待ちしております。

※「指定席」は完売となりました。(4/24情報更新)

<イベント情報>
■開催日時

5月2日(火)
開始時刻:13時5分~
※入場開始は前イベントが終了次第行います

■場所
福岡・キャナルシティ博多 サンプラザステージ
住所:福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2
アクセス:JR博多駅 博多口より徒歩10分
地下鉄空港線 祇園駅5番出口より徒歩7分
地下鉄七隈線 天神南駅6番出口より徒歩10分

■内容
①トークショー
獣神サンダー・ライガー × 本間朋晃 

②公開調印式
IWGP 世界ヘビー級選手権試合 SANADA vs 高橋ヒロム
※本イベントは選手の負傷やその他の理由により、予告なく変更・中止する場合がございます。予めご了承ください。

■席種 ※「指定席」は完売となりました(4/24情報更新)
①指定席 ※当日お並びいただくことなく事前に指定席を確保いただけます
入場料:2,000円(税込) 特典付き:『レスリングどんたく 2023』A2サイズ版ポスター
チケット発売開始日:4月19日(水)18時00分~ 
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:31857)
→WEB サイト https://l-tike.com/njpw ローソン・ミニストップ店頭 Loppi
※予約流れが出た場合は、お支払期限翌日の午前10時より随時再販売いたします。
※お一人様最大4枚まで。
※チケットの再発行は出来ません。紛失やお忘れには十分ご注意ください。
※お席はお選びいただけません。チケットに記載された指定の座席にご着席ください。
※小学生以上の方はチケットが必要になります。小学校入学前のお子様は保護者様1名につき1名まで、保護者様の膝上での観戦に限りチケットは必要ございません。
※イベントの中止以外でのチケットの払い戻しはいたしかねます。
※メディアによる撮影・収録を予定しております。その際、お客様が写真・映像等に映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
※購入特典はイベント当日にお渡しいたします。イベント終了後の後日発送等は対応いたしかねます。

②立見席 ※当日配布いたします整理券が必須となります 
立見席は指定席の後ろ側に設けます 
入場料:無料 
配布時間:5/2(火)10:30~ 
整理券配布場所:B1Fサンプラザステージ右手受付 
※整理券(立見席)は数に限りがございます。140枚ほどの準備を予定しています。
※先着順で、優先観覧エリア入場整理券を1名様につき1枚配布いたします。お連れ様の取り置きや受付にいらっしゃっていない方の分のお渡しは出来ませんのでご了承ください。
※整理券は枚数限定、番号ランダム配布で定数に達し次第終了となります。
※1F~4Fの上層階からは整理券をお持ちでなくともご覧いただけますが、多数ご観覧の場合は、ご移動またはご観覧いただけない場合がございますのでご了承ください。
※整理券に記載されている時間に配布場所(B1F サンプラザステージ右手受付)に再集合してください。集合場所よりご案内いたします。
※集合時間に間に合わなかった場合、立見席エリア整理券をお持ちでもご入場いただけない場合がございます。
※立見席整理券の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。
※立見エリアへの入場後、後からいらっしゃるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮いただいております。
※入場は①指定席②立見席の順番で行います。

【お願い・注意事項】
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
イベント中は会場内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願い致します。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/動画撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。
発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
・会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・貴重品は各自で管理してください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場内での飲食は禁止とさせていただきます。(アルコール含む)

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

【ファンの皆様へのお願い】出待ち・入り待ちなどを含む、選手への接触を禁止とさせて頂いています。

■『レスリングどんたく 2023』
・5月3日(水・祝) 16:30開場 18:00開始
福岡・福岡国際センター
チケット情報/★対戦カード情報
※前売りにて全席完売となりました。当日券・小中高生券の発売はございませんので何卒
ご了承ください。

問い合わせ先:
新日本プロレス公式お問い合わせフォーム 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ