• 2010.12.26
  • #Topics
「愛してまーす!」&「ゴー・ゴー・ハピネッツ!!」棚橋選手がbjリーグ・秋田ノーザンハピネッツのOPイベントに登場!

 12月26日、棚橋弘至選手が、プロバスケットボールbjリーグ・秋田ノーザンハピネッツvs新潟アルビレックスBBのオープニングイベントに登場した。
 
 棚橋選手の登場が告げられると、ブースター(バスケファン)たちが大「棚橋」コールを開始。そんな中、棚橋選手はハピネッツのマスコット・ビッキーと一緒に入場。2人揃って両手を広げる決めポーズを披露すると、「100年に1人の逸材・棚橋弘至です」と挨拶して大歓声を受けた。
 
 その歓声の大きさを、「こんなに盛り上がったのは、秋田で言ったら長谷川誠選手(※ハピネッツの監督兼選手であり、バスケ界のスーパースター)と同じぐらいの勢いでした」と絶賛された棚橋選手は、喜色満面。約5時間後に開催される秋田大会を、「(ハピネッツの勝利で)最高潮のブースターの皆さんに、このまま来て欲しいですね!」とPRしていた。
 
 さらに棚橋選手は、自ら「棚橋」コールを要求すると、Tシャツを脱いで自慢の肉体美を披露。そして、「会場の皆さーん!愛してまーす! ゴー・ゴー・ハピネッツ!!」と絶叫。これにブースターたちも「ゴー・ゴー・ハピネッツ!!」と続き、場内のボルテージも最高潮に達した。
 
 これが幸いしたのか、ハピネッツは88対81で見事アルビレックスに勝利! そして、秋田大会のメインイベントに出場した棚橋選手も、タイチ選手にハイフライフローを炸裂させて快勝!
 
 どちらも2010年の最終試合を有終の美で飾るという、最高のコラボレーションとなった。

■秋田ノーザンハピネッツHP
http://www.happinets.net/

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ