• 2022.10.14
  • #Event
【闘魂SHOP水道橋店】11月19日(土)AM10時~成田蓮選手サイン会開催!※整理券配布終了(11/4(金)追記)

ご好評につき、11/4(金)夕方頃に整理券の配布は終了しました。

いつも闘魂SHOP水道橋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11月のサイン会は成田蓮選手に決定!ぜひご参加ください!

★闘魂SHOP水道橋店サイン会
日時▸11月19日(土)AM10時~
※AM11時30分頃終了予定(左記の時間より前でも列が途切れた時点で終了いたします)
※諸般の事情により日時変更になる場合はご了承くださいませ。
会場▸闘魂SHOP水道橋店(イベントスペース)
住所:東京都千代田区神田三崎町2-10-5 カズクニビル2F
※現在営業している店舗とは別ですのでご注意ください。
参加選手▸成田蓮 選手

★闘魂SHOP水道橋店サイン会に関しまして
※整理券は「10月14日(金)PM14時」から闘魂SHOP水道橋店にて配布いたします。
※整理券をお持ちの方のみご参加いただけます。
※時間制の整理券になります。整理券にご参加いただける回の時間帯を記載しております。開始時間の5分前より待機列をつくりますので、その頃にお越しください。
※早くご来場いただきましてもお待ちいただく場所はございません。近隣のご迷惑にならないよう、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※営業中の店舗内にてサイン会開始時間を待つこと及び店内でのお待ち合わせはご遠慮ください。
※選手の入り待ち、出待ちは禁止です。サイン会にご参加いただきましたら、すみやかにご帰宅ください。
※該当の時間帯以外にご来場いただきましても変更できかねます。
※遅れてご来場いただいた場合、ご参加できない可能性がございます。ご了承ください。
※サインは「新日本プロレスが用意した特製ポスター(B3サイズ)」に入れさせていただきます。(商品、お持ち込みいただいた色紙や写真、大会パンフレット等へのサイン入れはお断りいたします。)
※サインへの日付入れ・お名前入れ、ならびに個別の2ショット撮影のお申し出は、お断りいたします。
※選手の負傷やその他の理由により、変更・中止する場合がございます。予めご了承下さい。
※サイン会はお客様と選手は透明アクリル板越しの対面となります。握手やグータッチなどの接触はできません。
※選手への手紙、差し入れ、プレゼントなどは感染予防対策のため引き続きお受け取りいたしかねます。
※来場されるすべての方にマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。整理券をお持ちの方でもマスクを着用されない方のサイン会参加はお断りいたします。

★整理券に関しまして
※整理券は闘魂SHOP水道橋店にて商品代金3,000円以上ご購入された方に1枚整理券をお渡しいたします。6,000円以上ご購入いただきましてもお渡しする整理券は1枚限りですのでご注意ください。(チケット購入は対象外です。)
※時間制の整理券となります。時間帯のご選択はできかねますのでご了承ください。(10分ごと20名程度)
※整理券1枚につき1名様がサイン会にご参加いただけます。
※参加券をお持ちでない同伴の方のサイン会参加はできません。(待機列にもお並びいただけません)。
※小学生以下、介助を必要とされる方の付き添いは例外となります。ただし、年齢に関わらず整理券お持ちの方1名に対し、付き添いは1名のみとさせていただきます。
※いかなる場合も券の再発行はいたしかねます。紛失にはくれぐれもご注意ください。
※お配りする整理券には限りがあり、予定数に達した時点で配布が終了となりますので予めご了承下さい。

闘魂SHOP水道橋店
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-3-20 VORT水道橋Ⅱ 1F
営業時間 11:00~20:00
TEL 03-3511-9901
JR水道橋駅西口 徒歩1分
※営業中の店舗内にてサイン会開始時間を待つこと及び店内でのお待ち合わせはご遠慮ください。

【ファンの皆様へのお願い】出待ち・入り待ちなどを含む、選手への接触を禁止とさせて頂いています。

  • facebook
  • twitter

記事に関係する選手

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ