• 2009.10.28
  • #Topics
TAJIRI選手より新日本プロレス事務所に棚橋選手宛にFAXが届きました

TAJIRI選手より新日本プロレス事務所に棚橋選手宛にFAXが届きました
 

 
 ボクからのメッセージにまだ返事をよこさない棚橋くん、“ご多忙なふり”お疲れ様です。調印式ですか。ご苦労様です。
 ボクは相変わらず、世界を飛び回る生活をしています。座間大会終了後、その足で羽田に向かい、今韓国で活動しています。
 大木金太郎さんの三回忌追悼興行に、日本を代表する世界のスーパースターとして高額なギャラで招聘されたからです。
 ボクの知名度はここ韓国でも凄まじく、街を歩けばチビっ子たちに囲まれ、改めて棚橋くんとの格の違いを痛感している次第です。
 そうそう、昨夜試合をおこなった会場では、流暢な日本語を話す韓国人のプロレスファンから「また棚橋の野郎をブッ倒してください!!」と、国境を越えたエールを送られてしまいました。
 棚橋くんも安全な自分の城(狭い部屋?)で、いつまでもウジウジ引き篭っていないで、一歩外へ踏み出してみたらいかがでしょう? そろそろボクに、勇気あるコメントの一つも返してみてはいかがでしょうか?
 あ、大丈夫です!! ボクは心の広い大人だから。キミがどんなに実力不相応な大言壮語(宇宙、逸材……etc)を吐いたところで、決してバカにしたりはしませんから。
 むしろボクはキミを引き篭りにしてしまった多大なる責任を感じ、親愛なる新日本プロレスファンの皆様方にも申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
 というわけで、ボクに敗れたショックから、なかなか立ち直れない棚橋くん。臆病で小物なキミの、小さな勇気に期待しています。愛してますよ! 頑張って!!
 
ソウルより、またもや“最悪の愛”を込めて。
TAJIRI

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ