• 2009.10.21
  • #Topics
TAJIRI選手より新日本プロレス事務所に棚橋選手宛に手紙が届きました

TAJIRI選手より新日本プロレス事務所に棚橋選手宛に手紙が届きました
 

 
 親愛なる棚橋くん。退院&復帰おめでとう。ボクに完全ピンフォール負けし、美しいお顔を無惨にも眼底骨折し、大切なIWGP王座も返上を余儀なくされた、最低最悪なこの期間をいかがお過ごしでしょうか?
 
 ま、実はそんなことはどうでもよくて、ボクは今、自身の原点である海外放浪に立ち返るべく、南欧のポルトガルを一人ぶらりと旅しています。
 
 で、当然のことではありますが、ユーラシア大陸の果てのこの国でも、ボクは“やっぱりとんでもなく有名”でありました。街を歩けば「あ、TAJIRIだ!!」と、ちびっ子達が群がってきますし、先ほどは首都リスボンのジムで汗を流していたところ、ジムの会員達が「なんでTAJIRIがここにいるんだ!?」と、大騒ぎになる始末。常日頃から「宇宙」などという壮大なスケールの言葉を口にしていながらも、実際は地元である岐阜県でもたいして有名ではない、“自称スーパースター”との違いが歴然であるエピソードであると言えるでしょう。
 
 で、またもやそんなことはどうでもよく、女っ気など全くない今回の一人旅で、ボクは“性的興味”に目覚めてしまいました。それは……、復帰したばかりの棚橋くんを徹底的にいたぶりまくり、自虐のヘドと涙の海に完膚なきまで沈めてしまうこと。一人旅を続けるうち、本当に自分のやりたいことが何であるのかがよく分かりました。“日本マット界一美しい”あなたを、再びヘドの海に沈めてあげます。それこそが、ボクにとって“エクスタシー”を感じる極上の手段だからです。
 
 そして、11月の両国でIWGP王座に返り咲き、いつか組まれるであろうボクとのタイトルマッチで負けてください。「G1」で敗れたときのように、醜態を晒しまくってください。決して悪いようにはいたしませんので。なぜならボクは今回の旅で、あなたがたいした痛みも伴わず、マットに沈む新たなアイデアを完全シミュレートしつつあるのですから。あなたの得意技を“逆利用”し、綺麗に3カウント獲ってあげます。
 
 そのとき、ボクは改めて“新日本プロレスリングの絶対エース”として、日本マット界の王者に君臨することとなるでしょう。
 
 というわけで棚橋くん。ボクが帰国するまで、とことん調子に乗っていてください。帰国次第、ボクはあなたの“疫病神”として、徹底的に邪魔しまくってやるつもりですから。
 
2009年10月
“最悪の愛”を込めて。リスボンより。
TAJIRI

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ