• 2009.8.17
  • #Topics
永田、ライガーが「越中詩郎デビュー30周年記念大会」に参戦

永田、ライガーが「越中詩郎デビュー30周年記念大会」に参戦
 
 永田裕志選手、獣神サンダー・ライガー選手が「越中詩郎デビュー30周年記念 〜ハッスル外伝〜 やってやるって!!」に参戦決定。越中選手と組み、6人タッグで天龍源一郎選手、川田利明選手、TAJIRI選手と激突する。
 
■永田選手のコメント
「(越中選手と組むにあたって)まずは越中詩郎選手、30周年おめでとうございます。越中さんの30周年記念だから、ここのリングに上がる意義がある。若手のときから越中さんには試合を通して徹底的にしごかれてきた、そしてしごかれながら新日本のスタイルも覚えてきた。最近でいえば、2年前にやったIWGP戦がすごく印象に残っている。だから本当は俺と組むよりも闘ったほうが越中さんのカラーを出せるのかなと思うけど、せっかく組ませて頂くわけだし、このタッグ結成を機会に面白いことができればと思っています」
 

 
「(対戦相手の印象は?)TAJIRI選手とは初めて闘うので、楽しみな部分も多い。以前彼によく似たアシュラマンに毒霧をかけられたことがあるんで、グリーンミストへの免疫はできている。天龍選手、川田選手とは昔からガンガンやりあってきたんで、今回もかつて以上にやりあえれば、おのずと面白い試合になるだろうね」
 
■ライガー選手のコメント
「(越中選手と組むにあたって)越中さんは、新日本Jr.にいた時にずっと高田延彦選手と抗争を繰り広げていて。最初は全日本プロレスさんからの移籍というで、こっちも新日本プロレスとして意地もあるからケンカ腰みたいな感じだったんですけど、越中さんはウチのリングに上がるようになって、みんなと打ち解けるのが凄く早かったですね。凄く礼儀正しいというか、僕みたいな下っ端にも丁寧な言葉を使われていましたし。リングに上がったら、高田さんに蹴られても蹴られても立ち向かっていく。その姿は本当に勉強になりましたし、こういう気持ちは大事だなと。だから、新日本に移るべくして移ったのかと思いますね。そういう方と記念大会でタッグを組めるのは、僕自身の励みにもなります」
 

 
「(対戦相手の印象は?)天龍さん、川田選手、TAJIRI選手っていうメンバーなので、越中さんの30周年をお祝いする気持ちでは上がってこないと思う。まぁパートナーは、永田と越中さんなんで。まったく臆することなく、ガッチリ行きたいなと。天龍さんとは何度か当たっていますけど、真正面からガッチリ来る人ですし、僕もガッチリ行きたい。川田選手とは、初めてですね。ただ、アマチュア(レスリング)時代にやっているんですよ。高校時代にインターハイで。川田さんが3年生で、僕が2年生だったんですけど、判定で負けましたね。だから、何十年ぶりかの因縁対決みたいな感じです。TAJIRI選手とは、昔やっています。今回、彼はG1 CLIMAXに出て、自分の主義、主張なんでしょうけど毒霧を吹いたのは、G1を舐めくさっている。ちょっと舐めんなよと。キッチリ行きたい。越中さんと永田には、『TAJIRI選手は任せておけ』と言いたい。あと、『川田選手も任せておけ』『天龍さんも任せておけ』と」
 
「越中詩郎デビュー30周年記念 〜ハッスル外伝〜 やってやるって!!」
8月27日(木)
東京・後楽園ホール
19:00開始 18:00開場
 
メインイベント 6人タッグマッチ
越中詩郎
永田裕志
獣神サンダー・ライガー
VS
天龍源一郎
川田利明
TAJIRI
 
■チケット席種・料金
ハッスルVIP:8,000円 ※売切れ
RRS:6,000円 ※売切れ
スタンドS:5,000円
スタンドA:4,000円
スタンドB:3,000円
※全て税込み
※当日券は全て500円UPとなります
※1歳以上のお子様も入場券が必要です
 
■お問い合わせ
ハッスルエンターテインメント
03-3221-2431
http://www.hustlehustle.com/
(PCサイトのアドレスです)

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ