• 2022.7.12
  • #Media
【緊急決定】7月15日(金)新日SS 初の無料ファンイベントが開催決定!聖帝タイチもイベントに参戦!

■G1開幕前夜に新日SSリアルイベントが開催!
『G1 CLIMAX 32』開幕戦を前に、「北海きたえーる」にて7月15日(金)に開催される「大サイン会」の終了後、19時30分から『目指せタイチの総合力500万! 公開収録in北海きたえーる』の開催が決定!
イベントには、新日SSのゲーム開発Pこと『聖帝タイチ』が参戦!
イベントの詳細内容は、当日までのお楽しみ!
イベントの模様は翌日(7月16日・土)12時より、新日SS公式YouTubeチャンネルにてプレミアム配信致します。
会場で直接お楽しみいただくことができない皆様も、チャンネル登録をして、是非お楽しみください!
▼新日SS公式YouTubeチャンネルはコチラから

〇イベント詳細
・日程
7月15日(金) 入場開始18:00 イベント開始19:30
・会場
北海道立総合体育センター(北海きたえーる) ロビー
・注意事項
※入場開始時間は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください
※公開収録開催時間は30分を予定していますが、現地の状況により前後しますので予めご注意ください
※本イベントは同日開催の“大サイン会”の終了時刻によって、イベント開始時刻が後ろ倒しとなる可能性がございますので予めご注意ください
※お座席は先着順となり立ち見はできませんので、予めご留意ください
※荷物を置いてのお座席の確保は禁止とさせていただきます。
※多くの方にお座席をご利用いただくため、席のご移動をお願いする場合がございます。
※会場は全300席をご用意しておりますが、立ち見観覧はできないため多くのお客様がご来場いただけている場合は入場制限をさせていただくことがございます。
※会場内での写真撮影は可能ですが、動画撮影や録音は禁止となっておりますのでご注意ください
※出待ち・入り待ちなどを含む、選手への接触を禁止とさせて頂いています
※会場入場時に、代表者様のお客様情報「代表者名、住所」をご記入いただきます。

■ファンイベント連動型のゲーム内イベントの開催も決定!

新日SS初の無料ファンイベントに向けて、聖帝タイチから新日SSユーザーに向けてチャレンジ企画として「聖帝presents ゲーム開発Pタイチの総合力5,000,000チャレンジ!!」という特別イベントの開催も決定!
イベントは7月13日(水)メンテナンス終了時よりスタート
イベント期間内で、新日SS全ユーザーが育成したタイチの所属選手の合算総合力が累計500万を目指すチャレンジ企画!
累計500万を達成した暁には、タイチを育成した全ユーザーでダイヤ500万個を山分けして、後日プレゼント!
さらに、総合力ランクをS2以上でタイチを育成したユーザーの中から抽選で5名様に特別な称号「聖帝タイチ軍」のアイテムを新日SSアプリ内にてプレゼント!
参加方法はアプリをダウンロードして、タイチを総合力ランクA以上に育成するだけ!
全ユーザーの力で聖帝からのチャレンジをクリアしよう!

〇イベント詳細
・開催期間
2022年7月13日(水)メンテナンス終了時~2022年7月15日(金)12:59

・イベント対象キャラ
★2選手「[愛を捨てた聖帝]タイチ」
フェス限定★3選手「[HOLY IRON FINGER]タイチ」
※上記対象の選手の★指定は初期排出時のものとなります、本イベントでは★レベルを上げた状態でも参加が可能となりますのでご安心ください

・結果発表方法
7月15日(金)にて行われるファンイベントにて発表
※会場にお越しになれないお客様は、翌日12時より新日SS公式YouTubeチャンネルでのプレミアム配信でご確認ください。

・注意事項
※チャレンジが失敗した場合は、その時の総合力累計値が山分けするダイヤの総数になりま
※チャレンジ成功で山分けするダイヤと、抽選での称号は、本イベント終了後2週間ほどでプレゼントBOXにて配布を予定しております。
※抽選の対象は、期間中にイベント対象のタイチ選手を総合力ランクS2以上に育成したユーザーです。
※抽選結果は、「ユーザー名」と「ユーザーID」にて発表されます。そのため「ユーザー名」が、他のユーザー様のご迷惑になる場合や、政治的な主張、性的な内容、その他公序良俗に反する内容を含むと運営が判断した場合、抽選の対象外と致します。
※イベント期間中に育成が完了した選手の総合力が累計値に加算されます。育成完了時に期間が終了していた場合は、対象外となります。
※期間中育成が完了した選手数の合計が、参加者数の合計となります。

★【札幌大会前日イベント決定!】7月15日(金)北海きたえーる“大サイン会”を開催!棚橋、後藤、石井、タイチ、オーカーンの5選手、あべみほさんが登場!

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ