• 2009.6.13
  • #Topics
「やったところで何の得にもならねぇ」矢野、真壁との一騎打ちを拒否!

「やったところで何の得にもならねぇ」矢野、真壁との一騎打ちを拒否!
 
 中邑真輔選手と立ち上げた新たなるユニット“CHAOS”を牽引する矢野通選手にインタビューを敢行。その中で矢野選手は、かつてのタッグパートナーであり、現在、敵対関係にある真壁刀義選手に一騎打ちを要求されている事について、改めて拒否した——。
 

 
–真壁選手が「CHAOSにインパクトを感じない」と言っていますが?
矢野「お前は忘れているかもしれねぇけどよぉ、両国(4月5日両国国技館)でよぉ、イスでガッチリ殴られて伸ばされてんじゃねぇか。バカかじゃねぇのか、お前。お前らの方がよっぽどインパクトがねぇだろ。風前の灯はどっちだバカ野郎。そんなの誰が見たって明らかだろ? それで、牛(天山広吉)と追放されたモン同士で組んで随分よろしくやってんじゃねぇか。勝手にやってろよ、バカ野郎。眼中にねぇんだよ。それによぉ、アイツはよく『これは戦争だ』って言うだろ? 戦争だったら一発やられりゃ終わってんだよ。お前という国は潰れたんだ。まぁ俺の支配下につくんだったらいいよ。来いよってんだ」
–現在のCHAOSは、「かつてのG・B・Hがやっていた事をスケールダウンさせて真似をしている」とも言っていましたが?
矢野「誰がお前の真似なんかするか! 猿まねはお前の部下(本間朋晃)だけで十分だ。お前ら、バカだから何も分かんねぇだろ。ゴリラの脳みそは、ピンポン球ぐらいしかねぇだろ? そんな奴に俺の考えなんか分かんねぇだろ。大体よ、元々G・B・Hの頭脳は俺だったんだよ。真似もクソもねぇ。アイツはそれを履き違えて踊らされていただけよ。だからお前は捨てられたんだ。その結果が、今こっちに全員(メンバー)いるって事だ。ゴリラ(真壁)と猿(本間)と牛(天山)しか追放されてねぇだろ? もう動物はいらねぇって事だ。だから動物園へ送ったんだよ。俺は、ジャングルを守るタ○ちゃんじゃねぇんだ。動物パワーはもうウンザリなんだよ」
–真壁選手の一騎打ち要求を矢野選手が拒否している事について、真壁選手は「何も始まってもいない。お前は逃げ回っているだけ」と発言していますが?
矢野「お前ら、今シリーズ、1回でもちゃんとした形で勝ったのか? みんな俺らにやられっ放しだろ。お前がいつも大騒ぎするのは試合が終わってから。それがお前のお得意のスタイルだか知らねぇけど、動物園のゴリラの飼育員にでも教わったのか? 一騎打ちなんて全然必要ねぇよ。大体な、やったところで何の得にもならねぇ。アイツはよぉ、追放されてブツブツ言ってるよな。『俺(真壁)がトップに立っていた事が気に食わねぇんだろ』とか『ジェラシーじゃねぇのか』とか。そうじゃねぇよ。いらねぇからだよ。牛(天山)もそうだったよ。お払い箱って事だ」
–真壁選手とのシングルマッチをやる気はないと?
矢野「何で捨てモンとやらないといけねぇんだ? 捨てたおもちゃはもう遊ばないだろ? あの真壁というゲームソフトには飽きたんだよ。ゲーマーだってそうだろ。今、(毎日タッグで真壁たちと)闘ってるけどな、あんなのはちょっと汚れを払うのと一緒。ついた泥を軽く払っている程度だよ。まぁアイツら、そんなに俺たちとやりてぇんだったらよぉ、(天山ら本隊と)仲いいんだか悪いんだから分かんねぇんだからよぉ、そっちの問題をどうにかしろよ」
–真壁選手にはもう興味がなく、CHAOSは別の野望を懐いていると?
矢野「そんなの(野望を)言う必要はねぇよ。あんなバカゴリラ(真壁)みたいによぉ、言葉覚えたばっかじゃねぇからベラベラ喋んねぇ。リング上を見てりゃ分かんだよ」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年5月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ