• 2008.6.18
  • #Topics
7/7後楽園でのZERO1との対抗戦に向けて7選手がコメント!

7/7後楽園でのZERO1との対抗戦に向けて7選手がコメント!

 
 6月18日夕刻、「NEW JAPAN TRILL」の対戦カードが発表され、7月7日後楽園ホール大会で行なわれるZERO1-MAXとの対抗戦に出陣する選手達が意気込みを語った。
 
=AKIRA選手のコメント=
「先日の(BEST OF THE )SUPER Jr.で高岩(竜一)選手はホントにいい活躍をしていたので。できれば今後、近々当たりたいなと思っていたところですから、嬉しく思います。関本(大介)選手は5年前に大日本プロレスの道場で、映画に一緒に出演した時から気に留めていた男だったので、あの時は“可愛い僕ちゃん”だったけど、今じゃスターに成長している。当たるのが楽しみというか、思いっきりぶつかっていきたい」
 
=獣神サンダー・ライガー選手のコメント=
「自分とAKIRAは現IWGP Jr.タッグチャンピオン、来る者は拒まない、恐怖など何も感じない。ただ、高岩は凄く老けた感じがして、残念でなりません。俺達との闘いで、“超竜”と呼ばれていた高岩を自分の中で呼び戻して欲しい。それから関本大介、鍛えこんだ体をしてると思いますけど、俺はあの目が気に入らない! 打ち上げられた魚みたいな、まーるい感じで。目潰しにいってグチャグチャにしてやりたい。あのとぼけた顔が大嫌い!!」
 
=金本浩二選手のコメント=
「澤(宗紀)は他の試合で組んだ事がありますけど、凄い興味があるんですよね、コイツがバチバチファイトでやっていたのを見て。まぁ、そっちがその気なら、こっちも迎え撃つし。あとは喧嘩を見とれと。凄い楽しみにしてます、それだけ」
 
=裕次郎選手のコメント=
「今、この(対戦カードが書かれた)紙を見て分かったんですけど。また浪口(修)かと……びっくりしました。とりあえずノーコメント。7月7日は、浪口修の引退試合という事で、どうですか、(菅林直樹)社長?」
=内藤哲也選手のコメント=
「崔(領二)選手、藤田(ミノル)選手、素晴らしい選手だと思います。ただ、1番の敵は田口隆祐だと思います。勝つのは当然、いかに俺が目立つか。それだけです」
 
=永田裕志選手のコメント=
「田中(将斗)、大谷(晋二郎)組ですか。このカードは、復帰3戦目でZERO1-MAXの会場(5月29日後楽園)でやって、30分引き分けに終わったんですが、自分自身かなり苦戦しました。相手のチームからここぞとばかりに、『顔じゃない』、『俺らに勝つのは10年、100年早い』と叩かれました。ただ、1つ言えることは、病み上がりの永田裕志に勝つことができなかった、“だらしのないZERO1最強チーム”なので目じゃないなと。ようやく上から物事を言えるようになったなと思ったんですけど、ちょっとポイントにズレがある。まぁ、ZERO1の選手らしいなぁと。病み上がりの永田裕志に勝てなかったことを今回後悔させます」
 
=中西学選手のコメント=
「田中、大谷とは引き分けに終わっているから、完全決着をつけます。全開でいきますから」
 
「NEW JAPAN TRILL」 
7月7日(日)
東京・後楽園ホール
18:30試合開始

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ