• 2008.2.25
  • #Topics
新日本が誇るイケメン選手たち登場! 「TeamNJPW」バレンタイン企画 全レポート

新日本が誇るイケメン選手たちが登場! 「TeamNJPW」バレンタイン企画 全レポート
 
「Circuit2008 NEW JAPAN ISM」のオフィシャルファンクラブ「TeamNJPW」撮影会で開催された「バレンタイン特別企画」。2月2日三条大会から2月17日両国大会まで、全7会場で行なわれたこのイベントの模様をお届けします。
 
2月2日(土)三条市厚生福祉会館
棚橋弘至選手

 
この企画のトップバッターを務めたのは棚橋選手。新潟の女性ファンよりバレンタインチョコレートを贈られ、満足げな表情を浮かべていました。

 
「バレンタイン企画の“先頭打者”としては好調な滑り出し! 今日は二塁打ですね(笑)。後続の選手もいい感じになるんじゃないですか」(棚橋談)
2月3日(日)太田市新田文化会館・エアリスホール
稔選手

 
企画2回目に登場したのは稔選手。多くの女性ファンからチョコレートをもらう中、男性ファンからもチョコレートを贈られるという一幕も。予想外の出来事に、稔選手は驚きながらも喜んでいました。

 
「結婚もしているのでどうかと思ったんですけど、前IWGPヘビー級王者(棚橋選手)に(チョコの数で)勝てて嬉しいです。太田の皆さん、愛してま〜す(笑)」(稔談)
2月8日(金)所沢市民体育館・サブアリーナ

井上亘選手

 
この所沢で登場したのはIWGP Jr.ヘビー級王者・井上選手。所沢の地でも大人気ぶりを発揮した“歓喜のJr.王者”は、大量のチョコレートを両腕に抱えながら笑顔を見せていました。

 
「平日にも関わらず、多くのファンの方に来て頂きまして、本当にありがとうございました!」(井上談)
2月9日(土)宇都宮・清原体育館・サブアリーナ
中邑真輔選手

 
この日に登場したのはIWGPヘビー級王者・中邑選手。雪が降りしきる悪天候だったものの、多くの女性ファンが来場し中邑選手へチョコレートをプレゼント。また、何故か石狩太一選手もこのイベントに乱入し、中邑選手、ファンと共に記念撮影に収まっていました。

 
「中邑史上最低の(チョコレートの数だった)バレンタインでした(苦笑)。でも、たくさんのファンの方に参加してもらえて、嬉しかったです」(中邑談)
2月11日(月)岐阜産業会館
後藤洋央紀選手

 
準地元の岐阜でイベントに臨んだ後藤選手。この前日に開催された闘魂SHOP大阪店でのサイン会が大盛り上がりのうちに終了したのに続き、この日のイベントも大盛況。チョコレートの他にもお酒などもプレゼントされ、笑みを見せていました。
 
 
「たくさんチョコを頂きまして、ありがとうございます。全部食べ切ります!」(後藤談)
2月14日(木)ひたちなか市松戸体育館
金本浩二選手

 
バレンタインデー当日に登場したのは金本選手。会場に到着し、出待ちしていた女性ファンから早速チョコレートを贈られた“アニキ”は、イベント本番でも多くの女性ファンからチョコレートをプレゼントされ、大喜びしていました。

 
「(イベントを行なった)場所がどうかなと思いましたし、40歳過ぎて駆り出されたというのもあったけど、(たくさんチョコをもらえて)ありがたいですね。見たことがない新しいファンもいましたし。もちろん女性ですよ(笑)」(金本談)
2月17日(日)両国国技館

プリンス・デヴィット選手

 
企画の最終日に登場したのはデヴィット選手。大会場でのイベント開催とあって、全イベントを通して断トツの数のチョコレートをゲット。この日控えていたIWGP Jr.タッグ選手権試合を前に、たくさんの女性ファンからパワーをもらっていました(試合は残念ながら初防衛に失敗)。

 
「アリガトウゴザイマシタ!」(デヴィット談)
 
オフィシャルファンクラブ「TeamNJPW」では、今後も様々なイベントを行なっていきます。ご期待下さい!

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年8月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ