• 2007.10.9
  • #Topics
「G1 TAG LEAGUE」全出場チーム決定!/G・B・Hの4選手がコメント

「G1 TAG LEAGUE」全出場チーム決定!/G・B・Hの4選手がコメント
 
10月9日、新日本プロレス本社で記者会見が行なわれ、10月18日から開幕する「G1 TAG LEAGUE」の中で未定となっていた3チームが明らかにされた。
G・B・H Aとして発表されていた枠に真壁刀義&矢野通、同じくG・B・H Bの枠に邪道&外道がそれぞれ入ったほか、棚橋弘至選手のパートナーが正式に金本浩二選手と決定。これでリーグ戦に出場する8チームすべてが出揃ったこととなる。
 
会見には、真壁、矢野、邪道、外道の4選手が出席し、それぞれ次のように意気込みを語った。

 
真壁「ハッキリ言って、(他のチームとして)誰が出るのか分からねぇよ。そんだけ興味ねぇんだよ。いいか、俺たちが出るということは、どういうことか分からせてやる。必ず優勝だよ。それで、必ずベルトを獲ってやる。今、ベルトが死んでんだよ。俺たちがベルトを獲るということは、ベルトが生き生きして喜んでんだよ。期待して待ってるんだよ、ベルトがよ。(10月28日神戸での同門対決について)別にそんなの関係ねぇよ。試合は試合だろ。邪道、外道というのはタッグチームとして誰しも認めてんだろ? それこそ、この2人を倒したら俺たちの名前が上がるだろうが」
 
矢野「天山(広吉=頚椎損傷で次期シリーズを欠場)のケガなんか関係なく、俺らが出た方が周りのヤツが嫌がるだろうから、それだけの話。あとはあの“クソ”ガイジンの坊主2人(ジャイアント・バーナード、トラヴィス・トムコ)をケチョンケチョンにやって、俺ら2人が(IWGPタッグ)ベルトをいただく。(同門対決について)全員がベルトを狙うって言ってるんだ。そしたら敵だよ。だったら、潰しに行くしかないだろ」

 
邪道「このリーグ戦の結果次第では、俺らが(IWGPタッグ王者の)バーナード&トムコに挑戦してベルトを獲って、(IWGP Jr.タッグ王者)ディック東郷&TAKAみちのくを倒してベルトを獲って、2階級制覇をやってやるよ。(同門対決について)やってみなけりゃ分からねぇだろ。別に(今しゃべることは)何にもないよ」
 
外道「昨日(の大会)を見てても、どいつもこいつもクソ野郎でね。どうにもならないから、俺らG・B・Hが仕切るから。本物のプロレスをG・B・Hが見せてやるから。クソ野郎はみんな叩き潰すからな。次のタッグリーグでそれを見せてやるよ」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年12月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ