• 2022.2.10
  • #Topics
【ご来場のお客様へ】新日本プロレス50周年記念展示会「シンニチイズム」の新型コロナウイルス感染防止の対応と注意事項について【50th】※ご来場のお客様は必ずご確認ください

2022年2月11日(金・祝)~2月27日(日)に、東京ドームシティGalley Aamoで行われる『“新日本プロレス50周年記念エキシビション”シンニチイズム~NJPW ism~』は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、入場制限・換気強化・消毒(手指・場内)の徹底・ソーシャルディスタンスの確保・検温の実施・マスク着用の徹底・入館者情報の取得・体調不良のスタッフの勤務禁止の徹底などを実施した上で開催を予定しています。

また、イベントに関する注意事項もございますので、ご来場のお客様は下記のご案内をご確認ください。

安全・安心なイベント開催のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<ご来場のお客様へのお願い>
■必ずマスクの着用をお願いいたします。(鼻と口を覆い、正しくご着用ください)
■こまめな手洗い・うがい・手指の消毒をお願いいたします。消毒液は会場出入口・場内に設置いたしますのでご利用ください。
■入場時に検温を実施いたします。検温で37.5度以上の方は、ご入場をお断りいたします。
(コスプレで覆面マスク着用のお客様はマスクを脱いでから検温をお願いいたします。また、鼻と口が露出している場合は感染防止のマスクも必ずご着用ください)
■会場内外において、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
■待機列ではお客様同士の間隔を空けてお並びください。
■お客様同士の接触や大声での会話はお控えください。
■他のお客様との近距離での会話や集団での写真撮影など、お客様同士の交流はお控えいただき、接触は最小限にとどめてください。
■下記に該当するお客様はご来場をお控えください。
・37.5℃以上の発熱
・ご来場日より2週間以内に、本⼈・同居者で⾵邪症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛、など)呼吸器症状(息苦しさ、息の吸いづらさ、咳など)その他の症状(下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など)のある場合
・新型コロナウイルス陽性と判明した方と濃厚接触がある方
・家族や⾝近な知⼈に感染が疑われる場合、または、37.5 以上の発熱のある⽅が同居している場合
・2週間以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航・該当国・地域の在住者との濃厚接触がある方
※咳や発熱など体調不良の方、ご高齢の方、基礎疾患等をお持ちの方、妊婦の方など体調に不安のある方はご無理をなさらず、慎重なご判断をお願いいたします。
■新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』をインストールの上、ご入館をお願いいたします。
■イベントの前後の交通機関のご利用や周辺飲食店利用の際にも密集を避け、飲食店利用の際は感染症対策に関する各自治体の認証を受けた店舗の利用をお願いいたします。
■日付ごとの来場者把握と体調確認のため、入場時に専用の入館情報登録用紙へ来場者情報のご記入をお願いいたします。(同行者がいる場合は代表者のみ)
※会場入口でもご用意はございますが、コチラ(PDFファイル)をA4サイズにプリントし、ご記入の上お持ちいただくこともできます。当日の混雑緩和のためご来場前までのご記入にご協力をお願いいたします。
※収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。主催者にてプライバシーポリシーに則り適切に管理し、イベント終了後 2 か月をもって速やかに破棄いたします。

<会場内での対策と取り組み>
■各所に⼿指消毒⽤のアルコール消毒液設置し、手を触れやすい場所の定期的な清掃・消毒を実施いたします。
■待機列を形成する際は、ソーシャルディスタンス確保の上、お客様同⼠が対⾯しないよう配慮いたします。
■館内空調機システム等により外気を取り込み十分な換気を行っています。また、会場内換気のため通⽤⼝、⼊場⼝等を開放いたします。
■物品の受け渡しなどお客様とのやり取りが発⽣する窓⼝は⾶沫防⽌シートを設置、またはフェイスシールドを装着いたします。また、レジ清算時の金銭授受にはコイントレーを使用いたします。
■全スタッフも検温を行うとともに、体調不良者は勤務を行いません。また、こまめな手洗い・うがい・手指の消毒を行います。
■東京都からの要請により、感染防止策チェックリストを公表いたします。

<注意事項>
■再入場はできません。
■会場内はキャリーバッグなどの大きなお荷物はお持ち込みいただけません。
■会場内はお荷物のお預かりができません。会場外のコインロッカーをご利用ください。
■ベビーカーはお客様ご自身での管理をお願いいたします。
■「異種格闘技戦」のコーナーは全て「撮影禁止」、他のコーナーでも「撮影禁止」の表示がある展示品などは「撮影禁止」です。撮影前にご確認ください。なお、三脚や自撮り棒のご使用はご遠慮ください。
※モニター及びスクリーンで放映されている映像は全て「動画撮影禁止」となっておりますのでご注意ください。
■撮影の際は周囲のお客様へご配慮いただき、他のお客様が写っている場合は、画像の取り扱いにご注意ください。
■撮影した写真の用途は私的利用に限ります。
■「入場体験ブース」での写真・動画撮影は可能ですが、YouTubeへの動画の公開は著作権・肖像権の観点から禁止とさせていただきます。
■物販エリアは、会場にご入場された方のみご利用いただけます。なお、物販エリアから展示エリアへ戻ることはできません。
■車椅子でもご入場いただけますが、「リング体験」など一部ご参加いただくことが困難なコーナーもございます。
■展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
■会場内でのご飲食・喫煙は禁止となっております。
■担当スタッフが、会場内外にて写真や動画撮影を行う場合があります。撮影した画像や動画は今後のイベントの宣伝等で使用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
■場内では係員の指示に従って頂きますようお願いいたします。

<リング体験にご参加のお客様へ>
■ご入場1回につき1回限り参加可能です。ご参加の際にはお手持ちのチケット半券にチェックをさせていただきます。
■3-5組程度のお客様がご一緒でリングにお上がりいただきます。
■リング上は土足禁止となります。お履物は脱いでお上がりください。
■お荷物やお履物はご自身での管理をお願いいたします。
■リング上では走り回る行為、受け身、ロープやコーナーポストへ登る行為、コーナーマットを外す行為、お客様同士で技をかける行為等、他のお客様へのご迷惑となる行為やスタッフが危険とみなす行為は禁止いたします。

<入場体験にご参加のお客様へ>
■ご入場1回につき1回限り参加可能です。ご参加の際にはお手持ちのチケット半券にチェックをさせていただきます。
■お選びいただける入場曲は1回につき1曲となります。グループでの参加も可能ですがその場合は1グループにつき1曲となります。
■お荷物はご自身での管理をお願いいたします。
■入場体験中に走り回る行為、入場ゲートに登る行為、お客様同士で技をかける行為等、他のお客様へのご迷惑となる行為やスタッフが危険とみなす行為は禁止いたします。
■入場体験中の写真・動画撮影は可能ですが、YouTubeへの動画の公開は著作権・肖像権の観点から禁止とさせていただきます。また、モニター及びスクリーンで放映されている映像は全て「動画撮影禁止」となっております。入場体験ブースで放映されている映像のみを動画で撮影することは禁止いたします。

※会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難・紛失等につきましては、主催者は一切責任を負いかねます。

<イベント概要>
『“新日本プロレス50周年記念エキシビション”シンニチイズム~NJPW ism~』
■開催期間:2022年2月11日(金・祝)~2月27日(日)までの17日間
平日12:00~19:00/土日祝日10:00~19:00  
※会期中年中無休
※最終入館は閉館の30分前
■場所:東京ドームシティGalley Aamo (東京都文京区後楽1-3-61)
■入場料金(消費税込み)
一般(大学生以上) 前売:1,800円/当日2,000円
小・中・高校生 前売:800円/当日1,000円
■チケット
ローソンチケットhttps://l-tike.com/njpw (2月27日17:30まで販売)
ローソン店頭Loppi・ミニストップ店頭Loppi
※会場でも各日開館時間~最終入館時間まで当日券を発売いたします。

※本イベントは展示イベントです。
※会場内への再入場は出来ません。
※チケットは日時指定制ではございません。会期中1名様1回限り有効です。
※展示会初日2022年2月11日(金・祝)より当日料金となります。
※チケットをお持ちの18歳以上の保護者1名様につき、同伴の未就学児1名様まで無料。
※購入時または入場時に学生証・身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※購入後の変更、キャンセル、払い戻しは出来ません。
※混雑時には会場にて整理券を配布し、ご入場を制限する場合がございます。整理券配布の際は、Gallery AaMo公式Twitterにてお知らせいたします。
※いかなる場合においてもチケットの再発行はいたしません。
※イベントの最新情報は特設サイトhttps://njpwism.comをご覧ください。
※ご来場の際は新型コロナウイルス感染拡大防止の対応、注意事項をご確認の上、係員の指示・誘導に従ってください。お守りいただけない場合は、入場をお断りする場合や退場していただく場合があります。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ