• 2007.6.8
  • #Topics
契約成立!? 一騎打ちを要求していたストーカー市川選手が永田裕志選手のサイン会に乱入!

契約成立!? 一騎打ちを要求していたストーカー市川選手が永田裕志選手のサイン会に乱入!
 
6月8日大阪府立体育会館・第二競技場大会の試合開始前、会場特設売店で行なわれた永田裕志選手のTシャツサイン会に、6月5日DRAGON GATE(ドラゴンゲート)後楽園ホール大会で同大会への来場を予告していた“ハリウッド”ストーカー市川選手が乱入した。
 
ファンが騒然とする中、何食わぬ表情で行列に混じって並んでいた市川選手は、「サイン、お願いします!」と持参した「KILLER永田Tシャツ」を永田選手に差し出す。

 
明らかに不審な市川選手の風貌に一瞬困惑した永田選手だが、サインに応じようとする。ところが、市川選手はTシャツではなく、共に持参していた丁寧に折られた白い用紙へのサインを希望する。
 
不思議がりつつも永田選手が用紙にサインを書き終えた瞬間、「やったー! これで契約成立!!」と、市川選手は大歓喜。折り曲げられていた用紙を広げると、そこには“契約書”という大きな文字が。
なんと、この用紙には7月1日ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会で永田選手と市川選手とシングルマッチで対戦するという契約書の文面が隠されていた!

 
全く状況が飲み込めない永田選手は呆れ顔。「つまみ出せ!」と永田選手に指示された内藤哲也選手が市川選手を担ぎ上げ、その場から退去させた。
しかし、市川選手はそんな状況下でも満面の笑みで“敬礼ポーズ”を決めていた……。
 
会場特設売店から追い出された市川選手は「3年ぶりにワールドで大物(選手)と試合ができる。一生、白目をむかせてやる」とコメント。不気味な笑い声を発しながら、永田戦への闘志を燃やしまくっていた。
 
大勢のファンの前で、市川選手の策略にまんまとハメられてしまった永田選手。果たして、このまま一騎打ちをすることになってしまうのか?!

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2022年5月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ