1月8日(土)横浜アリーナ大会では、商品アイテム数を限定して会場での物販を予定しております。
当日のグッズ売店に関しましては、こちらをご確認ください。
※横浜アリーナ大会の会場受け取り受付は終了いたしました。
<販売場所・販売時間>
場内2Fロビー特設売店
15:00~試合終了後30分程度(お並びのお客様がいらっしゃらない場合閉店)
場内2Fセンテニアホール前 サイン会対象商品売店
15:00~サイン会整理券配布終了まで
場内1Fロビーパンフレット売店
15:00~試合中に終了予定 (2F特設売店でもパンフレットの販売はございます)
<お支払方法>
2階ロビー 特設売店
現金・クレジットカード(VISA・JCB・マスターカード・Diners Club・DISCOVER・AMERICAN EXPRESS)(※一括払いのみ)・paypay・d払い・QUICPAY・LINEpay
サイン会対象商品売店
現金・クレジットカード(VISA・JCB・マスターカード・Diners Club・DISCOVER・AMERICAN EXPRESS)(※一括払いのみ)
場内1Fロビー パンフレット売店
現金・クレジットカード(VISA・JCB・マスターカード・Diners Club・DISCOVER・AMERICAN EXPRESS)(※一括払いのみ)
<注意事項>
・当日物販は混雑が予想される為、グループでお買い物される場合は代表者様のお会計をお願いします。
・準備している商品の数量には限りがございます。完売した際は何卒ご了承ください。
・状況により、物販が当日中止になることがございます。
新型コロナウイルス感染症対策に関する、ご来場の皆様へのお願いと取り組みについて