• 2021.12.2
  • #Topics
【本日開催!!】12月3日(金)所沢大会の試合前サイン会はYOH選手!!

■『WORLD TAG LEAGUE 2021 & BEST OF THE SUPER Jr.28』
2021年12月3日(金) 埼玉・所沢市民体育館・メインアリーナ 
17:30開場 18:30開始
★チケット情報★対戦カード

■選手サイン会
17:45~ YOH選手
※サイン会は会場売店にて「サイン会対象選手グッズ」をご購入された方が参加可能です。

●選手サイン会に関して
※サイン会に参加される方には、対象商品をご購入の際に「サイン会参加券(整理券)」をお渡しします。
※サインは「新日本プロレスが用意した特製色紙にのみ」入れさせていただきます。(購入いただいた対象商品、お持ち込みいただいた色紙や写真、大会パンフレット等へのサインはお断りさせて頂きます)。
※サインへの日付入れ・お名前入れ、ならびに個別の2ショット撮影のお申し出は、お断りさせて頂きます。
※購入列、サイン待機列が無くなった場合は、予告した時間よりもサイン会が早く終了する可能性もございます。
※対象商品ならびにサイン会参加券の数量には限りがございます。
※選手の負傷やその他の理由により、予告なく変更・中止する場合がございます。予めご了承下さい。
※サイン会開催に関する詳細情報は当日の場内アナウンス及び当日の会場売店にてご確認下さい。
※サイン会はお客様と選手は透明アクリル板越しの対面となります。握手やグータッチなどの接触は出来ません。
※選手への手紙、差し入れ、プレゼントなどは感染予防対策のため引き続きお受け取りいたしかねます。
※来場される全ての方にマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。サイン会参加券をお持ちの方でもマスクを着用されない方のサイン会参加はお断りいたします。

●サイン会参加券に関して
※より多くのお客様に選手サイン会にご参加いただくため、サイン会参加券は、1選手のサイン会に付き「お1人様 最大各1枚まで」のお渡しとさせて頂きます。1選手に対して2点以上の対象商品をご購入いただいても、お渡しする参加券は1枚となります。
※参加券1枚につきお1人様がサイン会に参加いただけます。参加券はサイン会ブースにてスタッフが確認し、回収いたします。お手元に必ずご用意の上、所定の待機列にお並び下さい。
※参加券をお持ちでないご同伴の方のサイン会参加はできません(待機列にもお並び頂けません)。ただし小学生以下の未就学児の付き添い、介護を必要とされる方の付き添いは例外となります。速やかなサイン会運営のため、ご協力お願い致します。
※いかなる場合も券の再発行は致しかねます。紛失にはくれぐれもご注意ください。
※お配りするサイン会参加券には限りがあり、予定数に達した時点で配布が終了となりますので予めご了承下さい。
※当日会場でサイン会対象商品をお買い求め頂いた方のみ、対象とさせていただきますので、会場受取りサービスや通販、他店舗にてお買い求めいただいた商品がサイン会対象商品となった場合も参加券はお渡しできませんので予めご了承ください。

●グッズ売店に関して
※会場売店ではパッケージを開封したものやタグを外したものの返品・交換には応じかねます(不良品は除く)。Tシャツのサイズ見本もご用意しておりますので、事前によくご確認の上、ご購入下さい。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ