• 2006.11.25
  • #Topics
全日Jr.のエース、カズ・ハヤシ選手が11/25後楽園大会を視察

全日Jr.のエース、カズ・ハヤシ選手が11/25後楽園大会を視察
 
11月25日後楽園大会の第2試合(稔&デヴィットVSサムライ&井上)途中、全日本プロレスのJr.のエース、カズ・ハヤシ選手が来場。南側の客席でリングに視線を送った。
カズ選手は第2試合と第3試合(邪道&外道&ミラノVSテハノJr.&カサス&タイガー)の新日本Jr.によるタッグマッチを視察し、試合後は足早に会場を後にした。
記者団に帰り際をキャッチされたカズ選手は、新日本Jr.についてコメントした。

 
カズ「さすが日本にJr.の熱を植え付けた1番初めの団体、新日本プロレス。層が厚いので、組みたい選手もいるし、闘いたい選手もいる。今の全日本プロレスは所属選手が少ないかもしれない。でも、その中に集まっているJr.の選手のハングリーな思いは決して(新日本Jr.に)負けていない。全日Jr.と新日Jr.が東京ドームでどう交わるのか? 色々な事が想像できて楽しみですね。この1・4が歴史の1ページの扉となるようなマッチメークをしてもらいたいと思っています」
 
そして、カズ選手は興味がある選手として、「今年、自分たちはあえて(BEST OF THE )SUPER Jr.があった6月に、『ジュニアヘビー級リーグ』をぶつけて、喧嘩を売った訳です。その興行戦争の中で勝ち抜いた稔選手というのはやっぱり気になってしまう」と稔選手の名を挙げ、全日本の「ジュニアヘビー級リーグ戦」を制覇した自身との“Jr.頂上決戦”を希望した。
 
さらにカズ選手は、「お互いのトーナメント覇者同士が闘ったら面白いと、いち早く反応してくれたタイガーマスク選手。Jr.界を活性させようとするタイガー選手と組んでみたい」と越境タッグを提案。
「ファンの方たちが夢を見れるマッチメーク」前提として、東京ドーム大会ならではの“ビッグサプライズ”に期待を寄せた。

 
 
またカズ選手は、IWGP Jr.とNWA Jr.ベルトという2本のベルトに興味は示したものの、「まずは近藤修司選手が保持する世界Jr.を獲り返すのが先決」と語るに留まった。
カズ選手の呼びかけに、稔選手、タイガー選手はどのような返答をするのか?
 
※カズ選手が観戦した試合の詳細は、本日の試合速報でご確認ください。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年6月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ