• 2006.8.14
  • #Topics
“皇帝戦士”が「WRESTLE LAND」に宣戦布告!/「WRESTLE LAND 4th」記者会見!(写真・動画追加)

“皇帝戦士”が「WRESTLE LAND」に宣戦布告!/「WRESTLE LAND 4th」記者会見
 
魔界倶楽部・星野総裁が用意した爆弾は、かつて新日本を震撼させた“皇帝戦士”だった!
9月3日に行なわれる「WRESTLE LAND 4th」に関する記者会見を行なうべく登場した星野総裁。会見場に姿を現し、集まった記者団を視線で威圧。席に座った瞬間から用意した“爆弾”を早く発表したくてウズウズしている様子。その総裁の横には魔界フラッグで覆われた謎の物体が置かれていた…。
星野総裁は「9月3日『WRESTLE LAND』後楽園に新たな刺客を呼んだ。かつて新日本で大暴れしたレスラーで、コイツは凄い試合をするから。華があるわ、腕っぷしは強いわ、頭は切れるわ」と早くも自信満々にコメントした。

 
続けて「こいつの加入で魔界の勢力は一気に拡大することは確実だ。今日はそいつのトレードマークを用意したぞ!」と謎の物体を指差し、自ら立ち上がり魔界フラッグを剥ぐとそこには鈍く光る“甲冑(かっちゅう)”が。新日本プロレスをかつて混乱に陥れた“皇帝戦士”ビッグバン・ベイダーの甲冑が約10年ぶりに姿を見せた。星野総裁は極秘裏にビッグバン・ベイダーとコンタクトを取り、魔界との合体を果たしていた。
 
「こいつを魔界の助っ人として9月3日に暴れてもらう。マッチメークは平田(スポークスマン)に任すぞ。誰でもかかって来い。(ベイダー)本人もコンディションは最高と言っている。俺がレベルの高い選手を用意しているから、相応しい相手を用意しろ! ビッシビシ行くからな!」。こう言い残し会見場を後にした星野総裁。数々の刺客を送り込む星野総裁はいよいよ本腰を入れて「WRESTLE LAND」壊滅に乗り出した。
新日本で猛威を振るったビッグバン・ベイダーが「WRESTLE LAND」に襲い掛かる!果たしてベイダーの対戦相手は?平田スポークスマンの出す回答とは?!

 
=ビッグバン・ベイダーの声明文=
「日本のマスコミ諸君。久しぶりだ。“皇帝戦士”ビッグバン・ベイダーだ。ニュージャパンが『WRESTLE LAND』なるイベントをやっていることをホシノから聞いた。私はニュージャパンの歴史において外すことの出来ない存在のはずだ。それはイノキ、フジナミ、チョーシュー、三銃士をニュージャパンのリングで叩きのめしたことがすべてだ。ナンバーワン外国人のこの私が『WRESTLE LAND』で目の前に立つヤツを片っ端から潰し、ホシノをバックアップする。そして9月3日の後楽園は“ベイダータイム”にすることを約束する」
 
“皇帝戦士”ビッグバン・ベイダー(原文ママ)
「WRESTLE LAND 4th」
9月3日(日)
東京・後楽園ホール
11:30開場 12:30試合開始
 
※試合順は当日発表 
 
タッグマッチ 
30分1本勝負
田中 
棚橋弘至
VS
魔界ヒート 
魔界マスクド・デビロック
 
タッグマッチ
30分1本勝負
〜イタリアの伊達男VSファンキー・ウェポン!〜
2代目ペガサス・キッド 
田口隆祐
VS
魔界レイ・コブラ3号 
ミラノコレクションA.T.
 
6人タッグマッチ 
30分1本勝負
邪道 
外道 
邪道・外道選抜選手
VS
柏大五郎 
石坂鉄平 
矢野通
 
6人タッグマッチ
30分1本勝負
スーパー・ストロング・マシン組
VS
魔界倶楽部
※両チームのメンバーは後日発表

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年8月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ