• 2005.8.27
  • #Topics
棚橋弘至&中邑真輔メキシコ遠征直前トークショー

棚橋弘至&中邑真輔メキシコ遠征直前トークショー
 
8月27日 19:00より東京・六本木のclub GARDENにおいて「TOKYO FM トークハウスin SUMMER シンスケとタナ〜それぞれの夏〜」が開催された。
まずはおなじみのテーマソングに乗って両選手が登場し、集まったファンの拍手で迎え入れられた。そして、トークショーが始まると2人はリラックスムードの中でG1 CLIMAXの総括、U-30ベルトの今後、メキシコ遠征についてなどをトーク。
中でもファンに大うけだったのが選手たちの(暴露?)話。霊感の強い裕次郎選手が道場で幽霊を見た話や、中西学選手がカラオケで浜田省吾、やしきたかじん、そしてMISIAの唄を熱唱する話など、普段は聞くことのできない話が次々と飛び出した。
そしてハイライトは本邦初公開となる中邑選手による坂口征二相談役のものまね。これが驚くほどそっくりで場内は大爆笑&大喝采となった。
棚橋選手はメキシコ遠征に向けての意気込みを「メキシコで一皮剥けてヤンチャ野郎になって帰って来ますので、楽しみに待っていて下さい」と語り、中邑選手も「経験を積んで自分のスキルを上げて帰って来て、また活躍できるようにがんばります」と話した。
イベントでは最後にファンの寄せ書きが入った新日本フラッグが両選手に手渡され、メキシコ遠征の成功と無事が祈願された。
この日のファンとのふれあいは長期海外遠征を目前にした棚橋、中邑両選手にとって大きな励みになったことは間違いないだろう。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年12月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ