• 2021.9.12
  • #Media
【集中連載“第2回”!】棚橋選手が完全書き下ろし!『アメリカ超人列伝2021』遠征2日目は「時差~一人時間~買い出し~LA道場再び~深夜の奥さん」!!

2年ぶりの大復活! 逸材の手による長編旅日記『アメリカ超人列伝2021』が新日本プロレスのスマホサイトでいよいよ公開!

アメリカより帰国後、2週間の隔離期間中に書き溜めた過去最長の大長編日記をスマホサイトで大公開! 

『アメリカ超人列伝2021』の集中連載、遠征2日目は「時差~一人時間~買い出し~LA道場再び~深夜の奥さん」!!

※以下、序盤を無料公開!

 

★スマホサイト会員の方はコチラから!

 

■アメリカ遠征2日目(12日)

1.時差

 飛行機の中で4時間寝た。普段の平均睡眠時間は4時間くらいなので、まぁ割としっかり寝たというか、ぐっすり寝てしまったわけで…。
 しかも夕方くらいに、急に眠くなって、寝てしまい、目覚めると夜中の2時。…となると、まったく来ない睡魔。すいません! 睡魔が来ません。
遠征初日と2日目のまたぎが、まさかの灰色。一回、夜に寝るからこそ、新たな1日が始まるのに。ところで、どーでもいいとは思いますが「すいません」と「すいまきません」は似てますね( ̄(工) ̄)。
 で、眠れない夜に何をしていたかというと…実は、すぐに眠れまして(笑)。ええ、我ながら便利な体です。
 しかしながら、眠りは浅く、朝の6時前には目が覚めていて、ホテルの朝食を食べることにしました。
 3階から廊下を進みエレベーターで1階に降りていく。ちなみに余談ですが、海外のホテルの廊下の景色を見ると、映画「シャイニング(主演 ジャック ニコルソン)を自動的に思い出してしまう習性があります(本当に余談)。レッドラム! レッドラム!

 海外の朝食スタイルは基本、バフェスタイルで食べたいものを選んで食べられるシステムが多い。この日も、ベーグル1つと、ゆで卵3個とサラダ少しをチョイス。

 朝だけ「1日分のエネルギー」という名目で炭水化物を摂るようにしている。それに、朝食べた炭水化物は1日の活動の中でエネルギーとして、ほとんど使われてしまうので、体脂肪として体に蓄えられる心配がない。
 というわけで、恵比寿顔で席を立とうとすると、お姉さんがテーブルに持ってきた伝票らしき紙。え!? 海外の朝食は基本、無料の場合が多いのだが⁉︎
 恐る恐る伝票を確認する。と、そこに「10ドル」の文字が。そうか…有料なのか((((;゚Д゚)))))))。……

※無料公開はここまで! 本文は有料サイトでご覧ください。

★スマホサイト会員の方はコチラから!

 

★遠征“1日目”は、コチラから!

※各試合の詳細、コメント、日記も読める! スマホサイトの“入会”はコチラから!

★コンテンツ&プレゼントも満載! 新日本プロレス・スマホサイトの詳細はコチラから!

 

  • facebook
  • twitter

記事に関係する選手

EVENT CALENDAR

2021年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ