• 2021.7.26
  • #Topics
大反響! 『新日本プロレス presents 運動会・体育祭 全力応援!プロジェクト』に関して大張社長が“想い”を語る! 学校に加え、幼稚園、保育園、認定こども園の応募も可能に!!【7.26会見】

7.25東京ドーム大会で発表された、「新日本プロレス Presents 運動会・体育祭全力応援!プロジェクト」に関して、新日本プロレスの大張高己社長が言及。学校に加え、幼稚園、保育園、認定こども園の応募も可能となった。

■大張高己社長のコメント
 


「昨日のドーム大会中にも告知させていただきましたが『運動会・体育祭 全力応援!プロジェクト』、こちらについてです。改めて、その趣旨をご説明したいと思います。

まず、コロナの闘いの中でですね、新日本プロレスとしても、多くの悔しい思いをしてきました。ですがそれ以上に、全国の児童、生徒の皆さんにとっても、そして先生にとっても、限られた学校行事が中止、延期、縮小となって、とても悔しい思いをされてきたのではないかなと思います。

なので、この秋の運動会、体育祭こそは、悔いのないように元気いっぱい、取り組んでほしいと思いまして、そして、新日本プロレスならではの方法でそれを応援したいと思いまして、当社所属レスラー、入場テーマ曲の中でですね、運動会にピッタリの6曲をチョイス致しまして、更に、屋外用に重低音を効かせた高品質な音源で収録したCDをですね、(CDを提示し)コチラですけども、お届けしようと思います。

プロレスラーの入場テーマ曲というのは、選手だけじゃなくて、会場にいる皆さまの気持ちを高揚させて、そして引き込む効果、さらには思い出に深く刻む効果があります。

ですので、まさに今のこの時期の運動会・体育祭にはぴったりではないかなと思います。

特に、昨今声を出しての応援というのが難しい状況になりますから、BGMというのは極めて重要になります。運動会や体育祭で子供たちが更に元気で、輝いてもらうためのBGMとして、ご活用を検討頂ければと思います。

実は昨日から一晩で北海道から沖縄まで、全国の学校様から、たくさんのご応募をいただいています。が、一方で、幼稚園、保育園、認定こども園でも使いたいという多数のご要望も頂いております。ですから、現在、このタイミングからですね、学校のみならず、幼稚園、保育園、認定こども園の先生がたからも応募を受け付けたいと思います。

なお、申込期限は9月末までとなっておりますが、それより早く予定枚数に達する可能性もございますので、ご検討されている皆様は、是非、お早めにご応募いただければと思います。先着順でお送りしております。

園児、児童、生徒の皆さん、先生方、今度こそスポーツの秋です、一緒に頑張りましょう。キングオブスポーツ、新日本プロレスも、全国の子供たちを全力で応援します」


 

★申し込み対象者
・幼稚園、こども園、保育園、小学校、中学校、高等学校の教員及び保育士の方、教育委員会事務局の職員の方

★使用可能曲
「LOVE & ENERGY」 棚橋弘至選手 作曲: 北村陽之介
「STARDUST」 内藤哲也選手 作曲:KAZSIN (C)テレ朝ミュージック
「RAINMAKER」 オカダ・カズチカ選手 作曲: 北村陽之介
「Golden☆Star」 飯伏幸太選手 作曲: 北村陽之介
「TIME BOMB」 高橋ヒロム選手 作曲:北村陽之介
「100% Voltage」 SHO選手 作曲:ヒゲドライバー

★楽曲提供方法
・原則、お申し込み頂いた学校様、教育委員会様宛に、上記6曲入りCDを送付

★募集要項
・CDは先着順に発送いたします(予定枚数:300枚)
・予定枚数に達した場合は早期に終了する場合もございますのであらかじめご了承ください
・同一校から重複して応募があった場合、送付するCDは1枚に限定させていただきます

★利用規約
コチラよりご確認下さい

★プライバシーポリシー
コチラよりご確認下さい

★申し込み方法
・入力フォームに必要事項をご記入し、送信して下さい
・条件を満たしていない場合は楽曲の提供を致しかねます

★申し込み期日
・2021年9月30日(木)まで

★ハッシュタグ
#新日本が運動会を応援

★お申し込みフォームはコチラから

 

 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ