• 2019.11.2
  • #Event
11.3大阪決戦前日!大阪府立体育会館にファンが大集結!総勢10選手が登場した『大サイン会』は大盛況!【報告】

『保険見直し本舗 Presents POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019~』年内最後の大阪ビッグマッチを翌日に控える11月2日(土)大阪・大阪府立体育会館にて、“大サイン会”が開催された。

今回のイベントには、本間朋晃選手、石井智宏選手、タイチ選手、ザック・セイバーJr.選手、DOUKI選手、タイガーマスク選手、上村優也選手、ロッキー・ロメロ選手、ティタン選手、TJP選手の総勢10選手が参加した。

イベント開始前から会場入り口には入場を待つ長蛇の列ができ、熱気ムンムンの様子。

第1部Aブースに現れたタイチ選手は、取材に来ていたオフィシャルカメラマン(昨日の大阪大会で頭部に椅子の底が直撃したカメラマン)を見かけると、開口一番に「ハゲ、大丈夫だったか?」と心配した様子。
また、チビッ子に対しグータッチする一面も見せたタイチ選手は、ファンからアルコールのプレゼントが手渡されると、これには上機嫌。

またBブースでは、ザック・セイバーJr.選手はファンからの「ザック選手の試合が好きです」「カッコいいです」というメッセージに、「アリガトウ!」と日本語で応えると、こちらはチビッ子とハイタッチを交わしていた。

そして、Cブースに登場した石井智宏選手は、「明日のタイトルマッチマッチ頑張ってください!」「(NEVER無差別級の)ベルト獲ってください!」と激励を寄せたチビッ子に対し、頭を撫でてガッチリと握手で応えていた。

一方のDブースでは、異様な雰囲気を醸し出すDOUKI選手がファンからのメッセージに対し、ノーリアクションで寡黙にサインを行っていると、そこへDOUKI選手のコスプレをしたファンが登場。
しかし、これにもDOUKI選手はまったく微動だにすることはなかった。

また、会場ロビーでは本間朋晃選手がサイン会に加え撮影会も行い、ファンと交流をはかっていた。

※第1部のあとには、17時から第2部がスタート。

まずAブースに登場したティタン選手は、ファン一人一人に「オラ!」と挨拶し、丁寧にサインと握手に応じると、「グラシアス!」と感謝のメッセージを伝えた。
また、こちらも取材に来ていたオフィシャルカメラマンに「ダイジョウブ?」と声をかけていた。

また、Bブースでは「WWE時代から好きでした!」「(元)WWE・クルーザー級チャンピオンをまさか新日本で観られると思わなかった!」と感激するファンに対し、TJP選手は「サンキュー!」と握手で応えていた。

そして、Cブースにはタイガーマスク選手&上村優也選手が登場。
ファンから「『#NEXTBOYZ♂』大好きです! 頑張ってください!」と熱いメッセージ寄せられると、上村選手は「ありがとうございます!」と笑顔で感謝の気持ちを伝えた。

一方、Dブースではロッキー選手がファンから551の豚まんとビールが差し入れされると、大阪名物に「アリガトウ!」と大感激の様子。また、イベント中は英語と日本語をおりまぜ会話を楽しんでいた。

■『POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2019~』 
・11月3日(日・祝) 15時~ 大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
★カード情報はコチラ!
※チケットは全席完売となりました。
※「小中高生券」を含め当日券の発売はございません。何卒ご了承ください。
★今大会は、新日本プロレスワールドで生中継いたします。

★要チェック! 11月3日(日・祝)大阪府立体育会館大会の“情報まとめ”ページはコチラ!

 

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ