• 2019.10.10
  • #Media
【棚橋弘至“デビュー20周年”記念特別企画!】“2万字越え”長編旅日記『アメリカ超人列伝Express』を一挙更新!!

10月10日(木)に“デビュー20周年記念日”を迎えた棚橋弘至選手からビッグなプレゼント! 

数年間の沈黙を破り、ひさしぶりに大復活! 逸材の手による東海岸3連戦の長編旅日記『アメリカ超人列伝Express』がスマホサイトで緊急公開!

なんと“2万字越え”の大長編日記を一気に大公開です!

※各日記の一番下にある「NEXT」リンクから続きが読めます。

★スマホサイト会員の方はコチラから!


※以下、第1章の「はじめに」を無料公開!

「充実」と「満足」は同じような使われ方をするし、どちらもとても良い意味の言葉だと思う。僕自身の生活も、めちゃくちゃ充実している。それはもう恵まれ過ぎているほどだと感じることもままある。おっ♪さっそく話は逸れますが「…ままある」という言葉の使われ方がとても好きです(笑)。
  話を戻そう。今の生活は充実の極み(キッパリ)。いやホントに。試合、練習、SNS活動、テレビ、ラジオ、取材、連載、ときどき映画。
  多くの人に見てもらえること。応援してもらえること。期待してもらえること。これ以上、何を欲しがると言うのか。まーさーに、文字のごとく、蒔いてきた種が充分に実り「充実」している。
  …けど…充実感に浸っている間に、見えなくなってしまったものがあるような気がしていた。というか、最近、ようやく気がついた。本当に今の自分に「満足」していますか?と。
  その内なる声は、一回気になると、どんどん大きくなっていった。しかし、大きな野心と現在のコンディションのアンバランスさは、僕の中に苦しみと悲しみを生み、それを見せないための「はにかみ」も生んだ。
  棚橋は疲れないし、諦めないし、落ち込まない。常に明るく笑顔。それでいい。それでいい。それでいい…のか?もうそれで、そういう存在で落ち着くのか?そう、気がついてしまった。「充実」と「満足」は違う。
 
  分岐点が来ている。
 
  今、僕の目の前にはいくつもの分かれ道がある。キャリア20年目を迎えて、どの方向にも進むことができる。未来の自分は踏み出した一歩目で決まるから。
  …と、とても硬い書き出しになってしまいましたが、お気になさらず(笑)。あとで回収できそうな伏線になるキーワードをばら撒いておいただけなので。
  さぁ!数年間の沈黙を破り、久しぶりに復活! 棚橋の長編旅日記『アメリカ超人列伝Express』!大いに脱線の予感しかしませんが(笑)、最後までお付き合い下さい。全力で #GOACE!!!

※無料公開はここまで! 続きは有料サイトでご覧ください。

★スマホサイト会員の方はコチラから!


※各試合の詳細、コメント、日記も読める! スマホサイトの“入会”はコチラから!

★コンテンツ&プレゼントも満載! 新日本プロレス・スマホサイトの詳細はコチラから!

 

  • facebook
  • twitter

記事に関係する選手

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ