• 2019.9.4
  • #Shop
本日9月4日(水)後楽園大会から緊急発売!暗黒の魔法陣が手のひらから出現!!『EVIL ダークネス 魔法陣ライト』が完成!

ハロウィーンを闇の魔力で染め上げろ!
完売したシックルペンライトに続く闇王魔導装置の第2弾!
魔法陣が手のひらから出現!!
『EVIL ダークネス魔法陣ライト』が完成!

本日9月4日(水)『Road to DESTRUCTION』後楽園ホール大会から緊急発売!

※闘魂SHOP水道橋店では「9月4日(水)14:00~」から発売開始。
(納品の状況によって発売が遅れる場合がございます、予めご了承ください)

★闘魂SHOP通販サイトはコチラ!!
https://shop.njpw.co.jp/

■EVIL ダークネス 魔法陣ライト
税込価格:¥2,800
EVIL選手の入場時に出現する「魔法陣」がLEDハンディファンの形で新日本プロレス初の商品化!
本体のスイッチを押すと、2枚の羽根が回転し「魔法陣」が錬成(発光)&闇の波動(微風)が放出!
本体下部には“闇の王”である「EVIL」の文字がパープルで刻印(プリント)!
持ち方次第では、まるで手のひらから「魔法陣」が錬成されたかのような見え方に!?

ハロウィンシーズンには「魔術師・魔女・悪魔・闇の○○」との組み合わせで、 最上級の魔装が実現&SNS映えも確定!
疲れた時・落ち込んだ時・リフレッシュしたい時、 いつでもどこでも「ダークネスパワー」が アナタの側に!

観戦前は「魔法陣」から出る波動を自分に向けて「ダークネスパワー」をチャージ!
観戦中は「魔法陣」を『入場する「闇の王」』に向けて「ダークネスパワー」を送りまくれ!
※持ち方は、手のひらから魔法陣が出現する「ダークネスフォーム」がオススメ!
(左手に本体を持った状態で、右手を開いて羽根の後ろから念を送る持ち方)

【※必見!EVIL選手とミラノさん登場のスペシャルムービーはコチラから!】

原産国:中国
本体素材:ABS、PVC
本体サイズ:縦110×横35×奥行55㎜
羽サイズ:直径85㎜

【必ずお読みください】
◆対象年齢12歳以上。
◆観戦時は他のお客様の迷惑にならないようにご配慮ください。
◆モーター音が発生しますので周囲の方の迷惑にならいようにご配慮ください。
◆使用後は必ず電源をOFFにして保管をしてください。
◆お子様や高齢者の方がご使用の際は、必ず保護者の監督下でご使用ください。思わぬ事故の原因になります。
◆小さなお子様の手の届かないところで保管して下さい。思わぬ事故の原因になります。
◆可動部に指(ネイル)や異物を入れないでください。ケガや故障の原因になります。
◆風を長時間体に当てないでください。健康を害することがあります。
◆目の近くで使用するのは大変危険ですので、絶対におやめ下さい。
◆直射日光の当たる場所、高温多湿な場所、火気周辺での使用、保管は避けてください。
◆事故や誤飲の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないで下さい。
◆本製品にはとがった部分があります。常に周囲の安全を確認の上、ご使用ください。
◆小さな部品がありますので口の中には絶対に入れないで下さい。窒息等の危険がございます。
◆変形、破損の原因になり、思わぬケガをする恐れがありますので、振り回す・引っ張る等の強い衝撃をあたえないでください。
◆本製品の分解、修理、改造は絶対にしないでください。
◆水にぬらさないで下さい。
◆光を直視しないで下さい。
◆印刷部分等は摩擦等で色落ちするおそれがありますのでご注意下さい。
◆廃棄の際は、各自治体の廃棄処分に従ってください。

【取り扱い説明とご注意】
~ご使用前に必ずお読みください~
①使用方法
・本体に電池を入れてください。
・本体側面のスイッチを押してON/OFFを切り替えます。
②電池交換
・電池ボックスのフタを外し、乾電池(単4×3個)のプラス・マイナスの向きを正しくセットしてください。
※電池の向きにご注意ください。
・電源をONにした状態での連続作動時間は約2時間程度となります。
※電池交換は単4電池をお使いください。

≪電池交換に関する注意≫
・誤飲の恐れがありますので、電池の交換は保護者の方が行ってください。
・取り外した電池フタや電池をお子様が口に入れないよう、保護者の方はご注意ください。
・電池は誤飲しないようにご注意ください。万一飲み込んだ場合は、すぐに医師に相談してください。
・万一、電池から漏れた液が目に入った場合は、すぐに大量の水で洗い流し、医師に相談してください。
・万一、電池から漏れた液が皮膚や服に付いた場合は、水で洗い流してください。
・電池の誤使用または電池の保管状況により電池が発熱、破裂、液漏れ等を起こす原因となりますので下記にご注意ください。
・古い電池と新しい電池、種類の違う電池を混ぜて使用しないでください。
・充電式の電池の使用はできません。
・プラス・マイナスを正しくセットしてください。
・ショートをさせたり、充電、分解、加熱、火の中に入れる等の行為はしないでください。
・使い切った電池はすぐに本製品から電池を取り出してください。
・長時間本製品を使用しない場合には、電池を取り出して保管してください。
・直射日光の当たる場所、高温多湿な場所、火気周辺での保管は避けてください。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ