• 2019.1.19
  • #Event
豪華ルチャドール&田口&海野&成田が登場! 大盛り上がりとなった“FC限定イベント”の最後は全員で「大好きで~す!」の大合唱!【報告】

2019年1月19日(土)神保町「ダイニングカフェ エスペリア」にて、ファンクラブ限定イベント『“TOUCH the CMLL”SPECIAL PARTY VII』が開催された。

今回で7度目となる『“TOUCH the CMLL”SPECIAL PARTY』には、CMLLからミスティコ、ボラドールJr、ソベラーノJr、新日本プロレスから田口隆祐、海野翔太、成田蓮の計6選手が出席した。

まず最初に登場した海野&成田選手は、大勢のファンを前に緊張の様子で「こんにちは。本日はありがとうございます!」と挨拶。

続いて、登場したのはソベラーノ選手。
昨日の後楽園大会で決めた場外へのトルニージョに関しては、「恐怖心があったらできないし、ボクたちは日々練習をして身体鍛えるので、まったく怖くないです!」とキッパリ。
そして、「明日、明後日は、皆さんの声援を力に変えて頑張ります。そして、また日本に戻って来れるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

続いて登場したのは、ボラドール選手。
まずは、「今回も日本に来れて嬉しく思っています。最終戦では、カリスティコとシングルマッチがありますので、楽しみにしていてください」と来日できた喜びの声と、最終戦に向けて熱いメッセージを残した。
また、甥っ子のフライヤー選手に関しては、「未来を掴めると思う。それは他のCMLL選手にも言えることなので、みんなに頑張ってほしいです」とコメント。

続いて登場したミスティコ選手は、マイクを握ると「コンニチハ!オゲンキデスカ? ニホン、アイシテマス!」と日本語で挨拶。
これには会場のファンからも大きな拍手と大歓声が沸き起こった。
そして、明日の試合に向けて、「ゲレーロ兄弟は勝つことが難しいチームで、去年は敗れてしまったが、今年は必ず勝つことを皆さんに約束します!」と宣言した。

そして、最後に登場した田口選手は、2月11日大阪での石森太二戦に向けて、「非常に楽しみですね。勝っても負けても、“セーラーボーイズ”として頑張っていきます。あと、YOH選手も入れて、宮城県の3人でやっていきたいと思います」と今後の展望も暴露した。
さらに、1月30日宮城大会でのNEVER無差別級6人タッグ選手権試合に関しては、「自信はまったくないですね(苦笑)。とにかく矢野さんが言うことを聞かないので……サインを出しても伝わらないので無理ですね。ただ、もしかしたら、間違って勝つかもしれないです(笑)。輪の勝利でなく、個の勝利になると思います」と予想。

トークショーで場内も熱を帯びていくと、来場者お待ちかねの選手とのツーショット撮影&サイン会の時間へ。
ルチャドールはそれぞれのブースで来場者一人一人に笑顔で「グラシアス!」と感謝の気持ちを伝え、ファンとの楽しいひと時を過ごした。
また、日本人選手のブースでは、田口&海野&成田の3選手との4ショット撮影と、普段は撮影できないシチュエーションに、お客様も大興奮の様子であった。

サイン&撮影会が終わるとCMLLの3選手から、
ソベラーノ「短い時間でしたが、皆さんと過ごせて幸せでした。ありがとうございます!」
ミスティコ「毎年、このような機会を設けていただき、嬉しく思います。ありがとうございます!」
ボラドール「皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんがこうやって温かく応援してくれて、ホントに日本がとても大好きです!」
とファンへ熱いメッセージを残した。

その後、6選手と来場者との集合写真撮影がおこなわれ、海野&成田選手が「今日はありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝える中、マイクを握った田口選手は「今日はたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。今回の交流会はファンの方あってのことですので、皆さんに感謝を申し上げます。まだ、明日、明後日もありますので、CMLLのスーパースターの方々の試合、そして最終日には『パパはわるものチャンピオン』の試合もありますので、是非そちらもお楽しみください」と残りの2大会の『FANTASTICA MANIA』に関しても告知。

最後は田口選手がCMLLの3選手に「大好きで~す!」のポーズをレクチャーし、6選手と来場者との「大好きで~す!」の大合唱で大盛況のイベントを締めくくった。

★オフィシャルファンクラブ「Team NJPW」新規入会はコチラ!

★お問い合わせ:新日本プロレスオフィシャルファンクラブTeam NJPW事務局 
TEL:03-6823-6295(平日 11時~18時)

 

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ファイプロ
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
ブラザー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ