日頃より闘魂SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日お知らせいたしました重要なお知らせに関しまして
auキャリアをお使いのお客様へお願いです。
弊社システム部が引き続き原因調査を行っておりましたが、こちらのメール配信システムに問題はございませんでした。
対処法といたしまして、なりすまし規制・迷惑メールフィルタが掛かっていないかご確認ください。
また、フィルタ機能・規制が有効になっている場合は設定を確認し、以下の対処法をご参照いただき、設定をご変更くださいますよう、よろしくお願いいたします。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも新日本プロレス及び闘魂SHOPをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
■au(KDDI)環境でのなりすまし規制設定
iPhone版/Android版共通
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
こちらの設定を(高)→(低)に変更。
※外部サイト(KDDI様)へ接続されます。
■au(KDDI)環境での受信リスト設定案内
iPhone版
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
Android版
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
こちらの受信設定でドメイン「tokon-shop.njpw.co.jp」を受信可能とする。
※外部サイト(KDDI様)へ接続されます。
■参考情報
闘魂SHOP通販サイト「よくある質問」
https://shop.njpw.co.jp/iwgp/pages/faq.aspx
※当サイトからメールが届かない場合の対処法を記載しております。
★【重要なお知らせ】闘魂SHOP通販サイトでauキャリアをお使いのお客様へ