• 2018.7.6
  • #Media
8月1日(水)『G1』鹿児島大会PRのため後藤洋央紀選手が2日間にわたりテレビ&ラジオに出演!<報告>【G128】

“荒武者”後藤洋央紀選手が8月1日(水)に鹿児島アリーナで行われる『戦国炎舞-KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28』をPRするべく、薩摩の国・鹿児島に上陸!
2日間にわたりテレビやラジオに出演し、鹿児島大会PRを行った。

昼過ぎに鹿児島空港に降り立った後藤選手は、新聞社の取材を終えエフエム鹿児島「μ’s UP」生出演へ。
この大会プロモーション前日、6月25日が誕生日だった後藤選手。
番組MCのDJ POCKYさんと安藤菜夏さん祝福してもらう形で番組は始まった。
鹿児島の印象、プロレスラーを志したキッカケ、入門時のエピソードなどを披露。
そして後藤選手の天然エピソードとして、某有名番組を一般応募で観覧していたら出演者の方に見つかってしまい、まさかの番組出演を果たしてしまったという驚きのトークも飛び出した。

続いては同じくエフエム鹿児島「あさCafe」の収録となった。
番組MCのありまさんはここ近年の鹿児島大会を毎回欠かさず観戦に訪れるほどの大の“プ女子”とあって、よりディープな内容となった!
まずは後藤選手の体の大きさについて語られた。
胸囲はまさかの120センチ超えの後藤選手。上半身を大きくする為の秘伝のトレーニング法や、G1鹿児島大会で激突する飯伏幸太選手を冷静に分析するなどバラエティに富んだ内容となった。
NEVER王者として7月7日サンフランシスコ大会でジェフ・コブ選手を相手に王座を防衛し、NEVER王者としての『G1 CLIMAX』参戦、また2008年以来の優勝を目指すと熱く語られた。

続く2日目はMBCラジオ「青だよ!たくちゃん!」収録からスタート!
番組MCの野口たくおさんもプロレスが大好きとあって終始大盛り上がりとなった。
番組では『G1 CLIMAX』の過酷さが語られ、鹿児島大会で行われる飯伏幸太選手との一戦に勝利をした際にはまさかの万歳三唱の復活を示唆する内容となった。

そして最後は同局にあるMBCテレビ「かごしま4」に生出演を果たした。
番組では、さきほど共演を果たしたばかりの野口たくおさんも後藤選手の“付き人”として登場!
野口さんを実験台に後藤選手の必殺技“GTR”を解説する一幕も飛び出した。
そして最後に8月1日(水)鹿児島アリーナ大会を盛大にPRし、充実した1泊2日のプロモーションとなった!

8月1日(水) 18:30~ 鹿児島・鹿児島アリーナ
★チケット情報はコチラ!
★カード情報はコチラ!
※「ロイヤルシート」は完売となりました。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ