• 2018.5.21
  • #Event
5月29日(火)栃木大会のPRのため、KUSHIDA選手が宇都宮市でトークイベントを敢行!【イベント報告】

いよいよ開幕した、新日ジュニア最強戦士決定戦「ファイヤープロレスリング ワールドPresents BEST OF THE SUPER Jr.25」!

5月29日(火)栃木市総合運動公園大会のプロモーションのため、前年度『SUPER Jr.』覇者であるKUSHIDA選手が、宇都宮市のスポーツバー“café’Round87”でトークショーを行った。

この日は朝から栃木県内のメディアに出演していたKUSHIDA選手。
PRの締めくくりとして、トークイベント『ラン8☆バトルトーク 新日本プロレスvs宇都宮ブリッツェン』に登場!
トークイベントのお相手は、栃木県のロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”から飯野智行選手、MCは栃木県のご当地アイドル・リアル姉妹ユニット“Lovin&s”のお2人。
まずは“Lovin&s”のお二人が楽曲を披露し、華やかなムードのなかKUSHIDA選手、飯野選手が入場しトークイベントがスタート。
まずは集まった約30名のお客様に自己紹介をした両選手。
初対面ということでお互いの印象を聞かれると、飯野選手は「自分のイメージしていたプロレスラーの方とは大分違った印象を受けました!」と回答。
対して「事前に飯野選手がどういう方なのか話だけは聞いていました。かなり豪快な話を聞いていたので、どんな方が来るのか少し心配していましたが、すらっとしたイケメンが来て驚きました!」とKUSHIDA選手。
両者ともにイメージしていた人物像と実際の人物像の差に驚いた様子だった。またお互いの競技やトレーニングについて語りあった両選手。
飯野選手がその日の練習で約100kmを自転車で走ってきたと話すと、KUSHIDA選手は「軽く東京まで行けますね!」と驚きの表情を浮かべた。

 

トークイベントの後半戦は恒例となったお絵かき対決。制限時間内に与えられたお題を描いて、集まったお客様に判定をしていただき、負けた選手には罰ゲームが待っているという企画。お題は3問用意され2勝したほうの勝利となる。

まず1問目のお題は“Lovin&s”のお姉さん美優さんが出題した「サザエさん」。
お題を聞いた瞬間から「え、全然わかんないよ!」「どんな感じの人だっけ?」と両選手。制限時間ぎりぎりまで粘って描きあげた作品がこちら!

両選手とも特徴をうまく捉えてはいたものの(?)、集まったお客様からは何とも言えない声が…。1問目のお題は判定の結果、KUSHIDA選手が勝利!

続く2問目には“Lovin&s”の妹さん・愛結さんからの出題で「クレヨンしんちゃん」がお題に。難しいお題に頭を抱えながらも、懸命に記憶を辿って描きあげた作品がこちら!

飯野選手は「これで負けてしまったら、お絵かき対決が終わってしまいますよ!」とお客様に全力アピール。その結果、2問目のお題は飯野選手の勝利!

最終問題は、両選手のチームキャラクターがライオンをモチーフにしているということで、お題は「ライオン」に決定。こちらは普段から見慣れているのか、両選手とも制限時間を残した状態で描きあげた。その作品がこちら!

見慣れたはずのライオンが変わり果てた姿に…。お客様の判定でKUSHIDA選手の描いたライオンが勝利し、2勝1敗でKUSHIDA選手がお絵かき対決を制した。
負けた飯野選手は罰ゲームで上半身裸の姿になりポージングを披露。
ロードレースで鍛え上げた肉体を披露し、集まったブリッツェンのファンの方から黄色い声が上がった。

そのままゲーム終了かと思いきや、新日本プロレスファンからKUSHIDA選手も脱いでほしいとの要望が…。
この要望に対し、KUSHIDA選手も鍛え上げた肉体を披露。

結局2人とも罰ゲームを行いお絵かき対決は終了となったが、両選手の画伯っぷりに会場は終始爆笑の渦に包まれた。

イベントの最後にKUSHIDA選手は、「5月29日、栃木市総合運動公園体育館で熱い闘いをお見せします!ぜひ会場にお越しください!」と熱いコメントを残し、この日のトークイベントを締めくくった。

■『ファイヤープロレスリング ワールドPresents BEST OF THE SUPER Jr.25』
5月29日(火)18:30~栃木・栃木市総合運動公園体育館
★対戦カードはコチラ!

★チケット情報はコチラ!

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ