• 2018.4.6
  • #Event
矢野通選手プロデュースDVD「Y・T・R!V・T・R!Ⅵ」の発売記念イベントは、“ぶっちゃけトーク”も飛び出し大盛況!!【イベント報告】

3月31日、矢野通選手が自身のプロデュースDVD「Y・T・R!V・T・R!Ⅵ」の発売を記念し、水道橋EBRIETASで後藤洋央紀選手をゲストにイベントを開催した。

店内満員のお客さんを前に後藤選手の乾杯でイベントはスタート。イベント前にすでに数杯先行していた矢野選手は終始テンション高めでイベントを展開。

まずは今回のDVDに隠し映像が収録されていることを明かし、その映像をお客さんと一緒に鑑賞した。

そして、矢野選手が用意してきた質問企画『後藤に聞きたい10のコト』が突如スタート。
「YOSHI-HASHI選手との関係は」という質問に対しては、後藤選手は「ただの先輩後輩」と突き放しながら、2人とも天然ではない事を主張。

「天然でないとすれば何?」と問う矢野選手に対して、ホワイトボードに控えめながら「天才」と書き記した。

「一番怖い先輩は?」という質問には、目の前の矢野選手の名前を挙げ、若手時代に厳しかった先輩・矢野選手のエピソードを披露。

10の質問が後半にいくにつれ「住所は?」など飛躍した質問も飛び出し(もちろん後藤選手はノーコメント)、ここだけのぶっちゃげトークもちらほら飛び出す。

また、お客様からの質問で、後藤選手が牛殺しを出す際には必ず小指が立っているという意外な事実も発覚。これには矢野選手も驚き顔。

さらに、矢野選手は後藤選手が今年15周年であることを指摘。さらにYOSHI-HASHI選手が10周年であることを確認すると、何やら敏腕プロデューサーのアンテナに引っかかった様子であった。

終盤、DVDのサンリオピューロランドロケで実際に矢野選手と後藤選手が着用したカチューシャをお客さんにじゃんけんでプレゼントする大盤振る舞い。

最後は、後藤選手の万歳三唱でイベントは幕を閉じた。

★闘魂SHOPで販売中!

★PR映像も公開中!

■『TORU YANO 15TH ANNIVERSARY  Y・T・R!V・T・R!Ⅵ~そして伝説へ?~』
価格:5,184円(税込)/4,800円(税抜)
発売日:3月30日(金)

(C)2018テレビ朝日/新日本プロレスリング
発売元:東京サウンド・プロダクション
販売元:TCエンタテインメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2024年3月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOPプラス
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
しんにちコラボラボ
アスマート
MOVIE
NJPW WORLD
テレ朝CH_CS
サムライTV
ワープロリターンズ
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
MIC
SSLIVEくろうま
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ
新日本プロテイン

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ