
- Home ≫
- Match Information ≫
- THE NEW BEGINNING ≫
- 02/12(日) 17:00 大阪・大阪府立体育会館 ≫
- 対戦カード
THE NEW BEGINNING
2012/02/12(日) 17:00 大阪・大阪府立体育会館
“新”IWGP王者・オカダに内藤が挑戦表明!/勝利者セレモニー
そこから勝利者セレモニーが行なわれ、オカダに認定証、勝利者トロフィーが贈呈される。そして、金色に輝くIWGPヘビー級ベルトがその腰に巻かれると、大きな拍手が沸き起こった。
ここで勝利者インタビューが開始されるが、その直後に内藤がリングへ乱入。場内が騒然とする中、「レイン……メーカー!? このリングにカネの雨を降らす!? 何でもいいけどよ、オカダ……調子にのんなよ。オカダの初防衛戦の相手は、この俺だ! オマエ、3月4日(後楽園ホール)、必ず潰してやっからな」と、マイクでオカダを挑発した。
ここで内藤が急接近すると、オカダは両手をあげて得意のアピール。そして、不敵な笑みを浮かべて花道を引き上げる。内藤はその後姿を静かに見つめ、オカダが特設ステージ上でもう1度アピールしても、視線をそらさなかった。
その後、内藤が再びマイクを握り、大阪のファンへ向かってマイクアピールを開始。
内藤「俺の、俺の、20代でのIWGPヘビー級チャンピオンという目標、もう時間はないけど、必ずその目標を達成し、俺がチャンピオンとしてここ大阪に必ず戻って来ます!(※大歓声) そのとき、そのとき、もし俺が不甲斐ない姿だったら、おっきいブーイング、大ブーイングして下さい。ただし、ただし、俺がチャンピオンとしてふさわしい姿でここに戻って来たときは、おっきい、大、大『内藤』コール、よろしくお願いします!(※大歓声&内藤コール) 今日は、こんな超満員のお客さんの皆さんの前でプロレスできて、俺、スゲェ幸せでした! スゲェ興奮しました! 今日は皆さん、ありがとうございました!(※大拍手) 次回も、大阪府立体育会館、超満員、皆さんよろしくお願いします! ありがとうございました!(※大拍手)」
そして内藤は、リングサイドに集まったファンとハイタッチしつつ、晴れやかな表情で退場した。
第8試合60分1本勝負
IWGPヘビー級選手権試合
|
|
|
第7試合30分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
第6試合60分1本勝負
IWGPインターコンチネンタル選手権試合
|
|
|
第5試合60分1本勝負
IWGPタッグ選手権試合
|
||
第4試合時間無制限
イリミネーションマッチ
第3試合60分1本勝負
IWGPジュニアタッグ選手権試合
|
|
|
第2試合20分1本勝負
第1試合20分1本勝負
|
||





























































