濵かつ Presents レスリングどんたく 2018

日時
2018年5月4日(金)   15:30開場 17:00開始
会場
福岡・福岡国際センター
放送
バナーバナー
観衆
6,307人(札止め)
試合後、タマ・トンガが“NEW BONE SOLDIER”を紹介!その正体は、石森太二…!!

 試合後、オスプレイは自身の左腕を冷やしていた氷のうを、敗者に敬意を示すようにKUSHIDAの首元に当てる。するとKUSHIDAはそれをはねのけるように転がり、リングを下りて花道をあとに。
 オスプレイがベルトを抱え上げ、大観衆が拍手を送ると、突然場内が暗転。場内ビジョンには「BONE SOLDIER WILL REYURN」の映像が映し出され、タマ・トンガが姿を現してリング上へ。そしてタマはオスプレイに拍手を送り、マイクを握ると「スゲー(日本語で)」と王者を称える。
 すると、タマに気を取られているオスプレイの背後に、ドクロの仮面をつけ、かなりビルドアップされた肉体を持つBONE SOLDIERが忍び寄る。まだ、これに気がついていないオスプレイは、タマに促されて立ち上がる。そして、オスプレイがうしろを振り返った途端、BONE SOLDIERがキックで奇襲! そのままパンチを浴びせ、首切りポーズからブラディサンデーのようにオスプレイを抱え上げ、そのまま顔面をヒザに打ち付ける荒技を披露。
 ここでタマがマイクアピールを展開。そしてタマがBONE SOLDIERのマスクを取ると、その正体はなんとフリーの実力者で、過去に新日本マットでも活躍を見せた石森太二。これには場内からどよめきの声が上がる。その反応を見て、石森は不敵な笑みを浮かべながらピストルポーズ。
 タマは石森の肉体を指すと「見ろ、コレを! スゲー!(日本語)」とアピール。そして石森とTOO SWEETポーズをかわしてから抱擁。タマと共に花道を下がる途中、石森はTVカメラに「I am BONE SOLDIER!」と雄叫び。最後に石森は入場ゲートで場内を見回すと、ピストルポーズを決めてから姿を消した。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ