濵かつ Presents レスリングどんたく 2018

日時
2018年5月4日(金)   15:30開場 17:00開始
会場
福岡・福岡国際センター
放送
バナーバナー
観衆
6,307人(札止め)
覆面男が観客席から乱入して、内藤を急襲! その正体はクリス・ジェリコ!!

 試合後、場外の鈴木はパイプイスを手にし、エプロンサイドへ。だが、レフェリーとヤングライオンが間に割って入る。鈴木は退場時、辻と成田に怒りをぶつけてから退場。
 リング上ではL・I・Jが勝ち名乗りを受け、そして拳を付き合わせる。内藤以外のメンバーはリングを下りて退場。リングに残った内藤には大「内藤」コールが送られる。ニヤリと笑った内藤もリングを下り、花道を下がる。
 その途中、観客席から仮面を身に付け、L・I・Jのフードを深く被った男が内藤を襲撃。パンチとキックを浴びせ、さらに鉄柵で一撃を加えると、内藤をリングに戻す。謎の男がマスクを取ると、なんと正体はクリス・ジェリコ! 

 場内が大きくどよめく中、ジェリコは内藤にコードブレイカー。そして馬乗りになってパンチを振り下ろし、場内にアピール。さらにジェリコは内藤に執拗にパンチを浴びせ、あわててレフェリーとヤングライオンが止めに入るも、ジェリコは大暴れ。
 ようやく落ち着いたジェリコはリングを下りるが、本部のゴングを手に取ると再びリングへ。そして出血している内藤の頭部にゴングで一撃。ここでL・I・Jのメンバーもリングに戻ってくる。そしてレフェリーが4人がかりでジェリコを制止、ヤングライオンも必死にジェリコを押さえる。
 グロッキー状態の内藤に対し、ジェリコは引き上がると見せかけて、またもストンピングで襲撃。そして頭部にパンチを叩き込み、今度はレフェリー陣やヤングライオンに加えてEVILも止めに入る。
 ようやくジェリコはリングを下りると、パイプイスを放り投げる。そしてニヤリと笑うと両手を突き上げ、花道を下がる。ジェリコはブーイングを飛ばす観客に中指をつきたて、さらにフェンスを投げて威嚇。ヤングライオンの顔を突き飛ばしながら退場。そして、会場の外に待たせてあったタクシーに乗り込んで逃走した。

 リング上では大量出血の内藤を運ぶためにタンカが用意される。しかし、内藤はそのタンカをリング下に放り投げ、フラフラした足取りでリングを下りる。そして、腹いせのようにヤングライオンの海野を鉄柵に叩きつけ、イラ立ちを見せながら、L・I・Jのメンバーと共にリングをあとに。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ