Road to レスリングどんたく 2018 ~安芸の国 戦国絵巻~

日時
2018年4月27日(金)   17:00開場 18:30開始
会場
広島・広島グリーンアリーナ・小アリーナ
放送
バナー
観衆
2,003人(札止め)
メイン後、マイクを握った棚橋が「ちょっくら、チャンピオンになってきます」ベルト奪取を約束!

試合後、棚橋は場外で大の字のオカダに歩み寄ると、オカダを見下ろしリングに戻る。
フラフラで鉄柵にもたれながらリングを去るオカダに対し、棚橋がコーナーに登りベルトを腰に巻くジェスチャーで、ベルト奪取をアピールした。

エプロンサイドに腰掛け、リングを去ろうと棚橋に対し、場内から棚橋コールが沸き起こると、このコールに応えるように棚橋は再びリングイン。

マイクを握った棚橋は「棚橋が!広島に!帰って来たぜ~!(※大歓声)そして、2年4か月ぶりに、IWGP(ヘビー級)のベルトに挑戦します。ハァハァ……長かったなぁ。長かったけど、そのぶん力を溜めて来たから。福岡、期待してください!今日はありがとうございました!」とベルト奪取を約束した。

ここでリングを去ろうとする棚橋に対し、再び棚橋コールが沸き起こると、岡、会場の子供からエアギターを受けとった棚橋はエアギターを3曲披露した。

そして、再びマイクを握った棚橋は「ありがとう……もう一度言っておきます。ちょっくら、チャンピオンになってきます。じゃあ最後に、広島の皆さん、愛してま~す!」と広島大会を締めくくった。

また、棚橋選手は「いまから(リングサイドを)グルッとまわりますけど、小さいお子さんがいらっしゃるので、後ろから押さないでください。お願いします」と注意喚起し、リンサイドをまわりファンと触れ合うとともに、ファンから元気をもらっていた。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
共闘ことばRPG コトダマン
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ