濵かつ Presents レスリングどんたく 2018

日時
2018年5月4日(金)   15:30開場 17:00開始
会場
福岡・福岡国際センター
放送
バナーバナー
観衆
6,307人(札止め)

MATCH REPORT

 永田と岡が師弟コンビを結成し、BULLET CLUBの裕二郎&オーエンズと対決。

 裕二郎は今回も「BULLET CLUB 5th ANNIVERSARY」と縫い込まれたハッピを着て登場。そして、裕二郎ガールズのYURIが、セクシーな舞いで男性ファンの熱視線を浴びる。

 試合は岡とオーエンズの対決で始まるが、控えの裕二郎が背後から岡を急襲。しかし、岡がショルダータックルでオーエンズを吹き飛ばし、永田&岡が裕二郎にダブルタックルをお見舞い。
 続いて永田がオーエンズに串刺しフロントハイキックを食らわせ、岡が串刺しボディアタック、フロントスープレックスで追い討ち。ところが、オーエンズ&裕二郎が合体バックドロップで岡を黙らせる。
 その直後、オーエンズが永田を転倒させ、裕二郎が低空ランニングフロントキックをお見舞い。そして、2人は敬礼で永田をおちょくる。
 ここから岡が孤立し、裕二郎がギロチンドロップ、ロープを利用した串刺しフロントハイキックで追撃。さらに、ランニングフロントハイキック2連発を浴びせるが、岡が持ちこたえ、カウンターランニングネックブリーカードロップで逆転。
 替わった永田は、ミドルキック3連射、串刺しフロントハイキック、エクスプロイダーで裕二郎に追い討ち。その後、裕二郎がフロントハイキックで反撃に出ると、永田もフロントハイキックを返す。だが、裕二郎がフィッシャーマンバスターで叩き付けた。
 これでオーエンズがリングインするも、永田が腕固めで捕獲。それを裕二郎がカットすると、岡が出陣を志願。永田から試合権利を得ると、オーエンズをニュートラルコーナーで串刺しにし、串刺しジャンピングボディアタックを食らわせる。
 しかし、オーエンズが岡を倒し、低空トラースキックをお見舞い。そして、パッケージドライバーの体勢に入るも、岡がバックスープレックスで切り返す。
 だが、オーエンズが変型ジャンピングネックブリーカーで岡を叩きつけ、今度こそパッケージドライバーで撃沈した。

COMMENT

チェーズ「俺たちの勢いは止まらないぜ。2夜連続での勝利だ。フクオカでの2連戦、ユージロー・タカハシと俺は2日ともタッグを組んで、2日とも勝利した。ユージローさん、今日はまた違う女性じゃないですか。さすが、Tokyo Pimpですね。どこに行っても、女性がついてくる……」
裕二郎「(※隣にダンサーを連れて)ちなみに彼女は、博多出身の、博多のアイドル……」
チェーズ「勝利のお祝いをしないとね。これまでになかった素敵なお祝いをね」
裕二郎「さてと、ファレに彼女を紹介しに行こうか……(※3人でコメントブースを後にした)」

※永田、岡はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ