THE NEW BEGINNING in SAPPORO ~雪の札幌2連戦~

日時
2018年1月28日(日)   13:00開場 15:00開始
会場
北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
放送
バナーバナー
観衆
5,140人
試合後、Codyがケニーにクロスローズ!さらにはパイプ椅子攻撃……ケニーのピンチを飯伏が救出!そして2人は抱擁!

 メインイベント終了後、ニックがケニーを介抱。そこへペイジが登場し、リングへ入る。

 そんな中、新IWGP US王者となったジェイは、ベルトを掲げて喜びを爆発させる。しかし、ペイジがそのベルトを奪い、両者が至近距離で睨み合う。

 ところが、ケニーがペイジからベルトを奪い、ジェイに手渡す。これでケニーとペイジが口論になると、今度はCodyが登場。ケニーと乱闘寸前で激しく言い争う。

 そこへスカルも入り、BULLET CLUBメンバーは大揉めになってしまう。一方、ジェイはいち早くリングを降り、USベルトを掲げて退場した。

 そんな中、エキサイトしたケニーがマットを突き飛ばし、さらに不穏なムードが漂う。反省したケニーは和解を求めるが、マット&ニックは無視して退場。

 これでようやくケニーたちも冷静になり、スカルとペイジが先にリングを降りる。そして、Codyとケニーが拳を合わせ、Codyがロープを開けてケニーを導く。ところが、Codyが豹変して背後からケニーを襲撃! クロスローズでKOしてしまった。
 
 場内が騒然とする中、ペイジとスカルがリングへ戻り、スカルがCodyを激しく責める。だが、Codyは構わずにケニーの頭を蹴りまくり、場外からパイプイスを持ち出す。

 すると、ペイジがケニーを押さえつけ、Codyがイスを振りかざす。ところが、そこへ飯伏がダッシュで登場! 素早くリングへ飛び込むと、Codyたちは散り散りで退散した。

 場内が大「飯伏」コールに包まれる中、飯伏はケニーに握手の手を差し出す。これにケニーが困惑していると、今度は大「ケニー」コールが起きる。

 飯伏がさらに握手を求めると、ケニーは長時間に渡って悩み続け、やがてうつむいてしまう。だが、飯伏が強引に振り向かせ、直後に2人が抱擁! その瞬間、キャノンで放たれた赤いテープがリング上へ降り注ぐ。

 そんな中、2人は抱き合いながら言葉をかわし、肩を組んで特設花道を引き揚げた…。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ