LION’S GATE PROJECT10

日時
2017年12月21日(木)   18:00開場 19:00開始
会場
東京・新宿FACE
放送
バナー
観衆
467人(札止め)
永田がヤングライオンたちを称賛!! 最後は敬礼で2017年を締め!!【エンディング】

 メインイベント終了後、永田は青コーナーにのぼって勝利の敬礼。そして、セコンドの肩を借りて退場する青柳を挑発するように、力こぶを誇示した。

 ここから永田はマイクアピールを行ない、ファンへ感謝の挨拶。さらに、「ヤングライオン杯」で激闘を繰り広げた若獅子たちを称賛し、優勝した北村を称えた。

 そして最後は、まだ未定となっている次回の『LION’S GATE』が早期開催されることを祈念し、「1、2、3、ゼア!!」からの敬礼で2017年を締めくくった。

■永田のマイクアピール
「本日は年内最終『LION’S GATE』、多数ご来場いただきまして、誠にありがとうございました(※大拍手)。ならびに、永田裕志・年内最後のシングルマッチにご来場、誠にありがとうございました(※大拍手)。ええ、まあ、今日はね、いろいろと言いたいことはあるんですが(苦笑)、やっぱり前半3試合の『ヤングライオン杯』に、控室で見ながらいたく感激しました(※大拍手)。若い選手のね、みっつの大きなぶつかり合いは、本当に皆様の心にも響いたと思います(※大拍手)。結果論ですが、彼らがメインでもよかったね、今日は(※場内笑)。違います!? どうですか!?(※大拍手) で、まあ、年内の試合は今日で終わりますが、来年の『LION’S GATE』ですが(※あちこちから期待の声)…まだ決まってません(※場内笑)。そうなんです。そうなんですよ。(※あちこちから飛ぶ期待の声に対し)こればっかりはね、俺の一存じゃ無理なんだ(※場内笑)。ただね、次回(の)『LION’S GATE』開催を願う皆様のいまの声援を、おそらく、新日本プロレス首脳陣はしっかりと聞き入れていると思います(※大拍手)。あの~、次回の大会、『近日中に発表できるんじゃないかな?』と思ってますんで、そのときは皆様よろしくお願いします(※大拍手)。今日、『ヤングライオン杯』、ひとつの結果が出ました。北村克哉おめでとう!(※大歓声&大拍手&『北村』コール) そして、他の選手たちも、そして新しくデビューするであろう選手たちもまだまだいます。来年の『LION’S GATE』に、またご来場お願いします(※大拍手)。そして、早々に! 『LION’S GATE』次回大会が決定することを祈念して!! よし、皆さん!! ご唱和くださーい!! よし、行くぞーー!! 1、2、3、ゼア!(※敬礼)」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
記念切手
ロリクラほーるど
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ