鉄拳Presents WORLD TAG LEAGUE 2017

日時
2017年12月11日(月)   17:00開場 18:30開始
会場
福岡・福岡国際センター
放送
バナーバナーバナー
観衆
3,147人
試合後、なんとクリス・ジェリコが出現! ケニー・オメガを流血KO!!

 第7試合終了後、ケニーが勝利のピストルサインを決めていると、突然、場内が真っ暗になる。そして、大型スクリーンにVTRが流れ、ジェリコが登場。「ケニー、おめでとう」「ビッグマッチに向けて用意はできているのか?」「どちらが世界最高か決めよう」「首を洗って待っていろ」などと言った言葉で挑発する。
 
 ここで場内が明るくなると、なんとケニーの背後にジェリコが登場。そして、いきなりケニーにコードブレイカーを食らわせ、頭部へパンチの雨を降らせる。

 続いてジェリコはUSベルトでケニーの頭部を殴り、流血に追い込む。そして、マーティー浅見レフェリーとヤングライオンにも暴行をはたらくと、ケニーの傷口を狙ってパンチを連打。ケニーも必死に応戦するが、ジェリコが受け流し、またもやコードブレイカーをお見舞い。

 ここでジェリコがリングを降りると、英語版実況を担当していたドン・キャリス氏がリングへ入り、ケニーを介抱。そして、リングへ戻って来たジェリコに激しく抗議する。ところが、ジェリコがキャリス氏をコードブレイカーでKOし、ケニーをさらに暴行。そして、その血を自分の頬とUSベルトへ塗りつけた。

 そこへマット&ニックが現れると、ジェリコは大人しくリングから降りる。そして、手にしていたUSベルトをリングへ投げ入れ、退場した。

 一方、キャリス氏のダメージは深刻で、タンカで搬送されることとなった。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ヴァンガード
ファイプロ
太鼓の達人
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ