Road to DESTRUCTION

日時
2017年9月7日(木)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナーバナー
観衆
1,695人(札止め)

MATCH REPORT

 第三世代の同期である永田と中西が、開幕戦の9月5日名古屋に続き2大会連続でタッグ対決。それぞれのパートナーを入れ替えての対戦となる。

 永田対中西で試合が始まり、中西が逆水平チョップ連射、ハンマーブロー、ボディスラム、ジャンピングボディプレスと猛攻。そこから岡対北村となり、激しくタックルを打ち合う。その後、岡がエルボー連打からロープへ走るも、北村がカウンタースピアーでなぎ倒した。
 これで岡の動きが止まると、永田がショルダーアームブリーカーで追撃。さらに、控えの中西をフロントハイキックで場外へ蹴落とす。そして、北村がボディスラム、永田が背中へのローキック、北村が逆水平チョップなどで岡をいたぶり続ける。
 しかし岡は、ヌカドーラで巻き返し、ようやく青コーナーへ帰還。タッチを受けた中西が永田と北村に串刺しラリアットを見舞い、ボディスラム、ジャンピングニードロップで北村へ追い討ち。その後、北村と中西がチョップ合戦を繰り広げ、中西が競り勝つ。だが、北村はブレーンバスターで挽回した。
 永田対中西となり、永田が前後からローキックを連発して行く。すると中西は、左右の張り手連打で永田をダウンさせ、野人ダンスラリアットで追撃。
 次に中西はアルゼンチンバックブリーカーを極めるが、永田が脱出し、エクスプロイダーで逆襲。これで永田対岡となり、岡がショルダータックル、串刺しボディアタック、フロントスープレックス。
 しかし、岡に担がれた永田が脱出し、タイナー、エクスプロイダーで報復。そして、ナガタロックIIを極めるも、中西がカットへ入る。だが、北村が中西を分断し、最後は永田がバックドロップホールドで岡を沈めた。

 試合後、エキサイトした中西が永田を襲撃し、憂さを晴らした。

COMMENT

永田「中西学、強いよ。夏の一番熱いときに、じっとしていたフラストレーションをこっちにぶつけられたみたいだよ。こうなったら連日やってやりますよ。中西学とオレにしか出来ない闘いをこのシリーズめいっぱい全国のお客さんに見せてやる」
北村「オレも強い先輩に囲まれて試合が出来ることを幸せに思います。もっと進化して、もっといい試合が出来るようにベストを尽くします」

中西「永田とはいつでもやったるぞ! タッグ? めんどくさい、直にやらせろよオラ! いつまでもええとこばっかり取らせると思うなよオラ!」
岡「ここで諦めない! このシリーズで成績残して、タッグリーグに出るんだよ!」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ