DESTRUCTION in FUKUSHIMA 

日時
2017年9月10日(日)   14:30開場 16:00開始
会場
福島・県営あづま総合体育館
放送
バナー
観衆
2,056人

MATCH REPORT

 CHAOSのバレッタ&邪道が、BULLET CLUBの裕二郎&オーエンズと対決。裕二郎はバレッタのヘビー級転向を激しく批判している。

 邪道対オーエンズで試合がスタートし、邪道が両手を突き出してオーエンズの突進を急停止させる。そして、何もない空中を指差してオーエンズの注意を逸らすと、張り手で不意打ちする。その後、今度はオーエンズが両手を突き出して邪道の突進を止め、空中を指差す。だが、邪道は騙されずにオーエンズの頬を張った。
 これで邪道のペースとなり、逆水平チョップを連打しながら「Woooo!!」と雄叫びをあげる。そして、観客の手拍子を煽ってコーナー2段目からジャンプするも、オーエンズが脚を立てて撃ち落とす。これで邪道はフラフラになってしまい、前のめりにダウンした。
 すかさずオーエンズが邪道に顔面パンチを食らわせ、逆水平チョップを浴びせて「Woooo!!」と叫ぶ。邪道も意地で「Woooo!!」と叫び返すが、反撃することはできない。
 邪道の劣勢は続き、オーエンズがダブルスレッジハンマーで追撃。しかし、カウンターラリアットで挽回し、ようやく赤コーナーへ帰った。
 バレッタ対裕二郎となり、バレッタがカウンターラリアット、カウンターバックエルボー、逆水平チョップ、トーキックなどで攻め込む。そして、裕二郎にカウンターフロントハイキック、オーエンズにカウンター両脚フロントキック、裕二郎にジャンピングラリアットを見舞い、場外へ落ちた2人をトペコンヒーロで押し潰す。
 続いてバレッタはコーナーへのぼるが、裕二郎が転落させる。そして、串刺しフロントハイキック、変型フェースクラッシャーで追い討ち。だが、バレッタはコーナーを利用したスイングDDTで逆転した。
 邪道対裕二郎となり、邪道がランニングパントキック、バレッタがトラースキック、邪道がラリアット。さらに邪道は、裕二郎をセカンドロープへ引っかけ、ランニングパントキックを発射。しかし、裕二郎にかわされてコーナーへ激突してしまい、オーエンズが間髪入れずに串刺しジャンピングエルボーを見舞う。
 そのオーエンズをバレッタがカウンタージャンピングラリアットで蹴散らすも、裕二郎が低空ランニングフロントキック、フィッシャーマンバスターで邪道に追撃。そして最後は、ピンプジュースで轟沈した。

COMMENT

裕二郎「今日がビッグマッチだと知らなかったよ。ダンサー連れてくるの忘れた…。オレはオマエがヘビーに転向するのは認めない。バレッタ、オマエのことなんて恐くないんだよ。アイツが(※ヘビー級に)きたからって、『G1』出場の競争率が上がる?そんなことは気にしちゃいない。オマエのために言ってるんだよ、バレッタ。」
オーエンズ「ヘビー級にはユウジロウがいるから、オマエは活躍出来ない。ジュニアに戻れ!ダンサーをいまから呼んでパーティーしようぜ!」

バレッタ「バカなこと言ってんじゃねぇ!オレはユウジロウに勝っている。ピンプとかダサイぞ!バカなこと言ってんじゃねぇ!」
※邪道はノーコメント。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
ニコニコプロレスチャンネル
COLLABORATION
ヴァンガード
ロリクラほーるど
もえプロ女子部
SPONSOR
保険見直し本舗
吉野家
マッスルプロジェクト
魚沼市観光協会
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ